お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

私のせいではありません(笑)

2011-03-26 | Weblog

 これは我が家のチューリップを真上からみたところです

 
 このところ冬がもどってきたような寒さですが

 毎日、ニョキニョキ大きくなっています(エライ!)


 しかし、どうみても混み混みです

 可愛いつぼみもつけ始めましたが咲きだしたらどうなることやら・・・。。。

   

 実はこれは生協でたのんだ球根です

 一つづつではなく

 丸くて中が球根の大きさに合わせて区切れた枠の中にきれいに球根が並んでいて

 その枠に入ったまま土に植えればいいというお手軽なもの!

 私にぴったりだ

 そしてこうなってしまいました

 大混雑のチューリップちゃんたちですが

 また、咲きましたらみてくださいネ!

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははは(笑) (Harumi)
2011-03-26 22:12:27
ものすごい渋滞

でも咲いたら花束みたいでキレイになりそう
返信する
>Harumiちゃんへ (hihiro)
2011-03-30 12:34:02
こんにちは!

その後、そちらはいかが?

春休み中かしら?

チューリップはおってごらんにいれますわァ!
返信する

コメントを投稿