お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

楽しい楽しいファイル保存 王子帰国

2008-06-12 | 今日のお気に入り王子
 本日のおススメ 6月13日 めざましTV


王子来日から約2週間が過ぎようとしています。

 ワクワク・ドキドキのお迎え・京セラドーム・・・ 

 あまり感度はよくないけれど張り巡らせたアンテナを駆使しての

 毎朝のワイドショーのチェックとネットめぐり

 そして、雑誌と新聞を求めてのコンビニ通い

 大人の女性を(ちょっときれいに言ってみました
 どうしてここまでさせるかねェ~
 あんさんは!!!(Sさん、影響でてまっせ) 

 ヨン友さんの情報によると

 これからの各種媒体の掲載および放送予定は20!もあるそうです。

 もう、王子初来日からせっせと整理したファイルが21冊

 これをみれば一目で王子家族の歴史をたどることができます。

 これのいいところは最初から最後まですべて王子onlyなところ!

 そしてあまりにもたくさんのカメラから撮られているせいか
 自然なナイスショットがみられること!
 各社によって微妙に違う角度も比べてみるとこれが楽しいの!

 今回もすでに新聞だけで↑になっており、
 週刊誌などをあわせるとすごい切抜きです。

 そこで今日は朝から整理をしました。

 それにしても、すごくありがたい新聞記事なんですが
 こんなに大きいとどうやって納めるかが問題でして・・・
   

 こんな感じでいかがでしょ?!
   

 ちょうど9時55分から「冬ソナ」も放送中
 (吹き替えにバッサバッさと切られてますが
   
 ちょっとふっくらミニョンさんにお会いしながら
 (このモスグリーンのジャケット・・・
  カン・ミヒさんのコンサートに駆けつけたお姿にいまさらながら倒れつつ

   

 今の王子を新鮮保存しました

 と、ここまで書いたら、
 王子、本日成田空港13時50分発 
 大韓航空で韓国に帰国のお知らせ!!!


 はあ~ッ、お帰りになっちゃいました。。。

 ホッとしたような、寂しいような・・・。

 日本は楽しまれましたか?!

 また、元気においでくださいね

 そして、早くお仕事してくださいね

 本日のおススメ ラジかるッ!長谷寺お忍び




          にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


          
 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国。。。 (ジニョン)
2008-06-12 16:32:25
公式日程終わってからも、日本滞在が思ったより長かったですね

私の中では6/1で終わっていた今回の来日だったので
番組の追いかけもせず・・・
色んなコメントは要らないので
ヨンジュンシの言葉をそのまま聴ける
21日のNHKの特番は、楽しみにしています
返信する
帰ったら帰ってた (いつか)
2008-06-12 18:16:03
今日は朝から出かけていて・・・
さっき帰って来て・・・
いつものようにpc開いたら・・・
・・・・・
王子帰っちゃったんですね
もう食事の支度をする気力がありません(笑)
そうだ週末は鎌倉へ行こう


hihiroさんさすがお仕事が早いですね
私も今夜ファイリングします泣きながら(笑)
返信する
行ってしまった! (non)
2008-06-12 20:05:38
 韓国ではなくて、アメリカへ
 ロスorNY
 
 日本滞在中は、どこに出没するのか、でした
 これで、心穏やかにすごせます!
でも、寂しい~
 
 hihiroさんの、「早くお仕事してくださいね」は受けました
残念ながら、お仕事は年明けからのようで…
返信する
お元気ですか?? (みっちゃん&ヒロ)
2008-06-12 21:47:05
ご無沙汰しております。ヒロ君です。
今、母にパソコン見させてと言われたので、一緒に見てます。(見せられてます。)

さすがですねヨンさまづくしで
母は大興奮です

昨日、H野さん御一家と一緒に食事をしました。今度はチェリンさんと一緒に、みんなで食事に行きましょう近いうちに集まれたらいいですね

ちなみに、子供度たちは憶えがありませんが親たちは思い出話に華をさかしてました/namida/}

また神奈川にも遊びに来て下さいねいつでも、お待ちしております~~

ではでは、またお会いしましょ~う
返信する
いずこへ~。。。 (シニョン)
2008-06-13 00:42:12
母国には帰らず今度はミグへ?
足はもうすっかりイインかいな?
名古屋にもゴシレを出すそうで、アメリカは何の
御用なのかしら~。
充電って書いてあったけど。

今回何となく違和感が有ったのは眼鏡のせい?
黒過ぎるのかも。
髪も黒くて長いし、帽子をかぶってサングラスしてると
何となく“スリラ~♪”みたいな。。。
ちょっとデカメの。。。

『神の雫』、どこで撮影なのかしら~?
家のワイナリー立候補したいわ!
もちろん滞在は家で!
手紙出してみようっと!

返信する
横レス1ーみっちゃん&ヒロさまへ (salang44)
2008-06-13 12:06:15
オーナー、ヨンソ(許せよ)

「みっちゃんとヒロ」さんの先ず、みっちゃんさんへ

最強ヨン友さんどすね~
大阪でお目にかかれて嬉しかったです!
お顔は艶っぽいのに、お声のまあ~可愛いのには
お連れになった親子さんは、オンマの方はとっても強烈でしたが、でも許容範囲(大勢でお会いする事が条件ですが~~~)20代の娘さん、貴重な若いヨンカジョク、全て大いにウェルカムどした(爆)

関東オフ会には関西代表として参席しますので、又再会出来ることを楽しみにしています

そして、ヒロさん、面識もないのに厚かましくご挨拶

オンマ(お母ちゃん)の為にエ・ラ・イ!見たくもない我らが王子の写真を見せつけられて
でも、懲りずにオンマのために来訪、カキコしてね~(オーナーでもないのに)

ヒロさんのカキコでなじぇかとっても暖かい気持になりました、駒墨田(この意味オンマに聞いてね)
返信する
横レス2ーシニョンさま~ (salang44)
2008-06-13 12:09:07
お久しぶりどす、シニョンさん6/1 にも参加できず、ひたすらワインづくりに勤しんでいるんですね スゴヘヨ~

ダーリンに試飲頂ける日も近いのではないですか~
神の雫のロケ、、、、是非是非、シニョンさんちで(半分マジ)

神の雫は読まれました?確か、長野にワイナリーがある設定になっとりまっせ~

そのロケ地に決まったら、ワイナリーのにわか秘書(ハングルの出来る)かなんかでお呼び下さいませ~キダリrケヨ
返信する
再確認!! (ちびまるこ)
2008-06-13 13:10:03
hihiro様
ヨン様来日中の様子を、楽しくブログで拝見させて頂きました

このところ、つい第二王子以下に気を取られる日々が続いていましたが、はやりヨン様が
圧倒的第一王子であることを再確認
(とはいえ、風見鶏になってしまうことも

あぁ、いつか本当に近くでヨン様を拝見してみたいぃ
そのためにも、このごろサボっているNHKのハングル講座、頑張ります


これほど、素敵で暖かい心の王子は彼だけですね
返信する
>ジニョンさんへ (hihiro)
2008-06-13 14:35:34
こんにちは2
<私の中では6/1で終わっていた今回の来日だったので>
ちょっと落ち着いてますね、やっぱり愛にかわったのね?!
私も大丈夫だと思ってたのにアメリカに・・・をきいてざわざわ。
やっぱり毎日気になる人よね
これから本やTVなどまだまだ楽しめそうです!お弁当もたべたし・・・
返信する
>いつかさんへ (hihiro)
2008-06-13 14:39:14
こんにちは。
昨日、コメントのタイトル見て拍手したの、聞こえた?
もう、最高
帰ったら帰ってた!!!いやん、どこかで使おう
ファイリング、なさいましたか?
ここらへんでしとかないと、まだまだ、たまりそうですものね!
公式のお言葉、う~んッ、なんてヤツだ!こんな気持ちにさせて
返信する

コメントを投稿