MY YONG DIARY

~ペヨンジュンさんに愛をこめて♪~

すごい数@@更新です^^。

2008年06月12日 | ヨンジュナ~!

 

各種媒体での掲載および放送予定について(2008.6.11更新)

ペ・ヨンジュンが来日中に取材を受け、今後記事掲載および放送が予定されている媒体の日程(予定)をご案内します。

1●産経エクスプレス : 6月6日(金)、6月23日(月) 

2●読売ウィークリー : 6月9日(月)

3●日刊スポーツ : 6月10日(火)

4●女性自身 : 6月10日(火)

5●週刊女性 : 6月10日(火)

6●週刊現代 : 6月16日(月)

7●東京1週間 : 6月17日(火)、7月1日(火)

8●韓国&アジアTVドラマガイド : 6月20日(金)

9●スクリーン : 6月21日(土)

10●AERA : 6月23日(月)、6月30日(月)

11 ●FLIX : 6月26日(土)、7月21日(月)

12●太王四神記 公式撮影日記(講談社) : 7月15日(火)

13 ●Brokore Magazine : 7月25日(金)

14●VOGUE : 7月28日(月)

15●KW : 7月28日(月)

16●太王四神記 公式ロケ地ガイド(講談社) : 7月30日(水)

17 ●Grazia : 8月1日(金)

18 ●GQ : 8月23日(土)

19●NHK総合 : 6月21日(土)17:00~17:59 『太王四神記スペシャル~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話』

20 ●TBS CSデジタル放送TBSチャンネル : 7月5日(土)21:30~

 『完全独占!ぺ・ヨンジュン来日密着ドキュメント2008 ~舞台裏からプライベート映像まですべて見せます!~』

 どうぞお楽しみに!

 

オモオモ 19から20に増えましたね~

ここで問題でーす。。増えたのは何でしょう

 ちなみに・・・項目とにらめっこし過ぎて眉間のしわが増えました 

な~んて珍答迷回答はアンデヨ

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (としこ)
2008-06-12 11:59:04
数かぞえようと、思ったら番号つけてくれて助かりました。何故ふえたか?あまりの数の多さに最初にもれていた。まあ~そんなことはないけれど。明日また数が更新されたりして?
返信する
帰っちゃったね (つき)
2008-06-12 21:15:59
8●韓国&アジアTVドラマガイド  ですか
この質問正解するとご褒美頂けるのかな??(いえいえそんな欲を出してはいけません

とうとう帰っちゃったね。寂しくなったけど、又夏に何かがあるようですし、あっと言う間かも・・待たされ慣れてるから余裕よ
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2008-06-12 22:11:06
>数かぞえようと、思ったら番号つけてくれて助かりました・・・

は~い!あなたのために番号つけました(爆)

今日帰っちゃったね^^;。ヨンのメッセージよんでたら、泣けてきたわ。。。

としこさんも絶対泣いてるやろなあ。。
返信する
つきさんへ。。 (yukien)
2008-06-12 22:14:30
>8●韓国&アジアTVドラマガイド ですか・・・

ピンポーン!!大当たり~!
景品はyukienの投げキッス♪っていらんやろ?(笑)

>とうとう帰っちゃったね。寂しくなったけど、又夏に何かがあるようですし・・

オモオモ!夏に何かが??楽しみです^^。
しかし・・何かって何なん@@??
返信する