お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

だらだら・・・

2006-06-03 | 今日のお気に入り王子
 今日はサンヒョクがに行き
 チェリンも昨日から京都に帰ってしまったので
 どうも、朝から気合が入りません。。。
 (えッ?!いつものことだろって・・・そうですけど・・・

 今日はお天気もいいので一日DVD観賞に決定されました

 で、「キング・コング」から

 この前、映画館でみたばかりですが
 コングと恐竜のファイトシーンがなぜか見たくなり
 コーヒーとチョコレートを用意してさっそくじーーーーーッ

 そのあと、ソン・ガンホ、ユ・ジテの「南極日誌」と
 ソン・スンホンの「氷雨」をたてつづけに観賞

 お昼に薬を飲んだせいか、なんとも、うつらうつらで
 見ていた「南極日誌」
 画面はやたら白い景色に
 ソン・ガンホの氷の張り付いたきたな~いお顔のアップやら、
 南極で次々死んでいくおも~い展開、
 目が覚めてみるたびやたら重そうな荷物を引っ張って氷の上を
 歩いてるし、エンディングもさっぱりわからん。。。

 気を取り直して
 「氷雨」
 これまた雪山の話で
 今度は重い荷物をしょって垂直にのぼってるばかり

 ほとんどソファーに寝転がってみてるのに
 足はだるく、なんだかとっても疲れたのでした。

 こうして貴重な一日はあっという間に過ぎ
 あまりに申し訳ないので
 今から夕飯ぐらいはつくらないとなあ。。。


 本日のおススメ「saturdaynight」
 これみて、気合 入れるぞ

 本日のおすすめ2
 最高です!!!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~ (license)
2006-06-03 22:44:24
南極物語も氷雨もすっごいズズズ~ンって来る

映画ですよね・・・。



スンホン目当てで借りた氷雨。

これはノベライズのほうがよかったかもしれないです。



デイジーでみた彼は氷雨のときとは随分違って見えました。
返信する
Unknown (hihiro)
2006-06-05 16:49:40
>licenseさん



 licenseさんはいつもノベライズを読まれるんですか?



 デイジーのイ・ソンジェさんもいい俳優さんですね。

 チョン・ウソンさんも素敵なんだけど

 品性がなあ・・・。



 顔が普通っていいなあと思ってしまった。。。



 美しいのも時として不幸です。。。
返信する

コメントを投稿