お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

ちょっと夏休み

2008-07-31 | 今日のお気に入り王子
 ほんとうは

 どうしても逢いたい!だから、来て!って王子が言うから

 NYへいってきま~す!と言いたかったのに
 
 なんと今日の早朝、韓国にお帰りになったようですね

 もう少し長くご滞在と思っていましたがオモニが恋しくなったかな?!

 そう、この2時間弱の距離がベスト!

 やはりソウルにいていただくのが、落ち着きます・・・
 ・・・ってご本人はまたまた、落ち着かない日々のはじまり~でしょうけれど。

 きっと2ヶ月アメリカでの時間を満喫して心も体も元気になって
 お帰りになったことでしょう。

 さて、私のほうはちぇりんももうすぐ帰ってきますし

 サンヒョクも明日から夏休みに突入なので

 ちょっとの間、お休みします。

 みなさんもあつ~い夏を元気で乗り切って

 楽しい(かな?!)時間をお過ごしくださいね



 本日のおススメ
 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いつか)
2008-07-31 17:28:48
王子帰国と聞いて、「おかえりなさい」とつぶやいたけれど
そうか、でもソウルだよねとまたまた寂しくなりました
近況は知りたいけれど、あまり追っかけまわさないであげたいですね
・・・と言いながら、お誕生日は誰と過ごすの髪はいつ切るの名古屋にはお出ましはないのなどなど気になることがてんこ盛りです

hihiroさま、ちぇりんちゃんもお帰りになってサンヒョクさまと3人の貴重なお時間、たっぷりと楽しんでくださいね
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ

またまた横レス失礼します
ジニョンさま
ミサをご覧になってもジソプの風は吹かなかったのですか
王子という共通の心のダーリンがいても、みんな微妙に魅かれポイントが違ってるって面白いですね
そういえば私の場合、ジソプにお品の良さを求めたことはなかったですゎ
生まれっぱなしの、粗野でいてシャイなところが好きなので
今日は冠被ってます。。。爆 (風見鶏ジニョン)
2008-07-31 19:06:01
明日からサンヒョク殿、夏休みですか~?
で、いつまで?
私も、お盆休みの1週間は・・・
ブログ再開をお待ちしておりま~す

今日は、冠被って?横浜ジフニ撮影地巡りしてきました
横浜の洋館を巡りながら、雑誌の撮影ポイント全部探してきました~!
同じ場所で写真を撮るという
まるでソウルに行っちゃった?みたいな怪しい二人でございました
中華街も元町も久しぶり~
坂の多い街だから・・・さて明日来るか、明後日か・・・筋肉痛

>いつか様~☆
 入り口は同じ、原点は同じなのに・・・ね?
 人の心の琴線は、どんな場合に鳴るのか
 本当に不思議でございますね・・・
 
 まぁ、だから面白い?

>ひひろ様~☆
 まぁ残念。。。
 でもね、一度はお誘いしちゃうかも~チケット取れたらだけど・・・
 生はいいよぉ~
 
 
 
 
 
>いつかさんへ (hihiro)
2008-08-01 09:01:21
おはようございます。

<そうか、でもソウルだよねとまたまた寂しくなりました 近況は知りたいけれど、あまり追っかけまわさないであげたいですね・・・と言いながら、お誕生日は誰と過ごすの髪はいつ切るの名古屋にはお出ましはないのなどなど気になることがてんこ盛りです>
昨日の朝まで何をしているのか全くわからないときは、どこでどうしているんだろうと悶々とし、ソウルに変えれば帰ったで、美容室に行きました、エステに行きました、焼肉やさんで握手・・・と情報が次々やってきて、これはこれでうらやましさも手伝って悶々とするわけで、ああ~、要するにどうしてほしいんだろう、私・・・。
我が家の夏休みは今朝から始まり、ネットもみれなくなりそうなので、王子なしの生活に慣れなきゃね!
でもなあ、逢えないほどに募る想いっていうのもあるからやっかいですわん。。。(爆)

<生まれっぱなしの、粗野でいてシャイなところが好きなので>
納得!(笑)品を求めなければいいのだ!(爆)
つい、いつもの習慣で・・・ (ジニョン)
2008-08-01 09:09:37
来ちゃったので、足跡残していきます

昨日の横浜洋館巡り
神戸ほど観光地化されていないし、平日だったし、のんびり
そして、まるでモデルハウスのよなが立ち並ぶ山の手の街並みに憧れの目をむけつつ目の保養をしてきました
恐れていた筋肉痛~毎朝トンを聴きながら小1時間で汗を流しているせいか
昨夜のうちにきて、今朝はスッキリ~

>ジニョンさんへ(風見鶏さんへ) (hihiro)
2008-08-01 09:12:10
おはようございます。
いよいよサンヒョクの夏休み開始。。。
・・・しかし、今日は早々とすべての用意をしてお出かけ。ゴルフは振られたみたいですけどまず、打ちっぱなし→パチンコ(でた場合、もちろんエンドレス、でない場合は即、次の予定へ)→温泉or日本橋電気街→帰宅(PLの花火見物in両親宅)で、私にはいつもの一日が確保されました!!!
明日もゴルフに行っていただけると最高にラッキー。恩をきせて、一日確保!!!着々とソウルへ向けてご機嫌とっとかないとね!(爆)
その後はかさだかちぇりんがかえってくるので
覚悟を決めてネット封印。家族ご奉仕。。。するヮ。。。
しか~し、風見鶏さんも元気ですね!柏から横浜・・・とおい~のに。好きなことはできるのよね(爆)
5つ子ちゃんコンサート、とっていただければ行く気満々ですのでよろしくね!!!生で見て虜になったらどなしょ?!(爆)
追伸。。。 (ジニョン)
2008-08-01 09:15:01
うふ~同時ログイン中ね?

では、一言お礼を~
毎日トン聴いて頂いているようで・・・
ネットできない分、どうぞBGMでお楽しみくだされ
では、
>ジニョンさんへ (hihiro)
2008-08-01 09:31:02
オモオモ?!
同時ですね(笑)
そうそう、筋肉痛に突っ込むのを忘れてた・・・で、なんですと、もう、今朝はスッキリ~?!・・・これはあんに、若いって言いたいの?????????????(爆)
素敵な夏休みを~ (ひな)
2008-08-01 15:36:35
hihiroさん~暑いですねひなは外に出るのも嫌です(きっぱり
7月の15日から早々と夏休みで・・・6年生の今年は練習もなく学校の補習に出ない僕ちゃんは45日間一度も登校日もなし~毎日「お昼ご飯まだ?」「も~お腹空いた」の猛攻撃(お茶碗4杯食べてます
旦那さんも8月いっぱいは不在が多く母子家庭状態~連日ひなは僕ちゃんの塾に運転手です~あ~優雅な夏休みがほしいですぅ
hihiroさんはきっとセレブな夏休みですね~
また素敵なお話お待ちしていますね
>ひなさんへ (hihiro)
2008-08-07 14:44:42
こんにちは。おひさしぶりです。すっかりお返事がおくれてしまいミヤネヨ~。
ひなちゃんの夏はぼくちゃんの運転手さんですか?
3食作るのも大変よね。。。
私も今、ちぇりんがかえってきてサンヒョクもお休み。。。かなり普段勝手にのんきにしているのでこたえます。。。(笑)今週いっぱい、母しま~す。ひなちゃんを見習わなくちゃね・・・(笑)

コメントを投稿