お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

よん様 復帰作決定か?

2010-07-09 | ぺ・ヨンジュン
배용준 안방 복귀‘욘사마 효과’ 들썩 [1] 가을여자 2010.07.07 159
ペ・ヨンジュン 茶の間復帰“ヨン様効果“ 大騒ぎ カウルヨジャ

배용준 안방 복귀‘욘사마 효과’ 들썩
ペ・ヨンジュン 茶の間復帰 “ヨン様効果”大騒ぎ
[메트로] 2010년 07월 07일(수) 오전 08:57 |
[メトロ] 2010年 7月7日(水) 午前 08:57

‘욘사마’ 배용준이 오랜 침묵을 깨고 3년 만에 연기활동을 재개한다.
그는 박진영과 함께 2년여 동안 기획해 온 드라마 ‘드림 하이’에 출연을 최종 결정했다. ‘드림 하이’는 연예예술학교에서 성장해 가는 학생들의 이야기를 다룬다. 아직 구체적인 캐릭터가 정해지지는 않았지만 사건의 중심에 서서 드라마를 이끄는 핵심적인 인물을 맡을 것이라고 소속사 키이스트 관계자는 밝혔다.
“ヨン様”ペ・ヨンジュンが長い沈黙を破って三年ぶりに演技活動を再開する。
彼はパク・チニョンと一緒に2年余りの間、企画してきたドラマ ”ドリームハイ“への出演を最終決定した。”ドリームハイ“は芸能芸術学校で成長していく学生達の話しを扱う。
未だ、具体的なキャラクターは決まってはいないが、事件の中心に立ってドラマを牽引する核心的な人物を引き受けると所属会社キーイースト関係者が明らかにした。

배용준은 이 드라마의 기획과 프로듀싱에 깊이 관여하면서 출연 여부에 대해서는 신중한 입장을 보여왔다. 그러나 그가 출연을 결정하고 적극적으로 나섬으로써 내년 1월 지상파 방송 가편성까지 결정되는 등 제작이 급진전되고 있다.
출연 소식이 전해지자 추가 투자 제안, 정상급 스타들의 출연 문의까지 들어오는 등 ‘욘사마 효과’가 여실히 드러나고 있다. 특히 국내 연예계에 독보적인 몸값을 자랑하는 그가 노개런티 출연을 결정함으로써 제작비 절감으로 인한 부가 수익 창출도 기대해볼 수 있다.
ペ・ヨンジュンはこのドラマの企画とプロデュースに深く関わりながらも、出演有無については慎重な立場を見せてきた。しかし、彼が出演を決定し積極的に関与することで来年
一月の地上波放送編成まで決定されるなど制作が急進展している。
出演情報が伝えられると追加投資提案、最高級スター達の出演の問い合わせまで入ってくるなど、“ヨン様効果”が如実に現れている。特に、韓国芸能界で並はずれたギャラを自負する彼がノーギャラでの出演を決めたことで、制作費節減による付加収益創出も期待出きる。

배용준의 등장으로 가장 큰 파급효과가 예상되는 부분은 해외 수출이다. 드라마 ‘태왕사신기’ 이후 연기를 중단했고, 영화 ‘외출’ 이후 6년 만에 현대물에서 배용준을 볼 수 있다는 기대에 ‘드림하이’의 판권가격과 브랜드 가치는 급상승할 것으로 예상된다. 제작진은 최근 기획 작업을 마무리하고 본격적으로 캐스팅을 진행한다.
ペ・ヨンジュンの登場でもっとも大きな波及効果が予想される部分は海外輸出である。ドラマ”太王四神記”以後、演技を中断したし、映画 ”外出”以後6年ぶりに現代劇でペ・ヨンジュンを見ることが出来るという期待に”ドリームハイ”の版権価格とブランド価値は急上昇することが予想される。製作スタッフは最近、企画作業を終えて本格的にキャスティングを進める。

유순호(기자) suno@metroseoul.co.kr

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いまや、ぺ・ヨンジュンはブランドになってしまったのね

 ここまで大きな存在になるなんて○岸のパパは思ってもいなかっただろうなあ
 反対してくれてほんとうにありがとうといいたい

 そしてパパを乗り越えられなかった○岸さまにも感謝


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに~! (ミミ)
2010-07-09 16:49:24
こんにちは~。
「ドリーム・ハイ」は、どんな役どころなのかが、一番気になりますね。
たくさん、出演してほしいけど、とりあえず良い作品になるように、祈ります~~。

○ガン嬢、ほんとにちゃんと、あきらめてくれてますよね~?
多分、ヨンジュンssiの方は、さっぱりしたもんだと思うけど、ヨジャは欲深そうだから、いきなり猛攻撃なんてこと、あきまへんで~。

返信する
決まったんですねっ^^ (siringu)
2010-07-09 16:54:27
とても風が強い日ですが、そちらは如何でしょうか?
相も変わらずイジケテル私ですが(理由など関係なく、生来のイヤ~な性格かも^^)、お言葉に甘えて伺いました。
ヨンハさんのことで気持ちが沈みっぱなしでいたところへ、ワオッ!待望の新作情報をありがとうございます。
やっとやっと演じる彼が観られる・・今度こそ、信じていいんですよね!?
彼はノーギャラで・・作品に懸ける意気込みのようななものも感じますね。
単に、制作費節減のため? それも勿論ありますよね。
早速の各方面への波及効果など「さ~すが!ペ・ヨンジュン!」ですね。
今回はどんな姿を見せてくれるのか、期待で無い胸もふくらみますが、これまでの学習効果!?
100%までは期待せず、楽しみに冬を待とうと思います。
ところで、hihiroさん、最後の4行にウフフ・・ですわ~。
例の一般的に美人で才気あふれると称されるお嬢様の彼女ですよね・・実は私、彼との詳しい経緯も知らないのですが、それでもブーですね。
何だか、どこまでも彼の名を利用して生きている感じがして・・美しいとも思いませんし(嫉妬にあらず!好みじゃないだけです)、父娘共に本当の意味で聡明な人だとは思えませんもの。
イジケテルとダメですね・・言うことまでがイジケテル!?(ということにしておいて下さいね^^)
ウ〇嬢といい、妙に反応してしまう私です。お許しを・・。
また、ステキな情報を楽しみにしていますね。
返信する
ソフトなお嬢さん (メタボ)
2010-07-09 21:20:22
騒がれたがりうぬぼれ高慢チキ女優より 家柄 英語堪能 左岸嬢のほうが 彼にふさわしいです
返信する
>ミミさんへ (hihiro)
2010-07-10 11:56:58
こんにちは!

<ドリーム・ハイ」は、どんな役どころなのかが、一番気になりますね>
私としてはドンヒョクチックにご登場願いたいです。

○岸さまのお父様、今頃なんて思ってるかしらね?!
返信する
>siringuさんへ (hihiro)
2010-07-10 12:08:34
こんにちは!
こちらは昨日まで典型的な梅雨空でしたが今日は朝から晴れ渡っています。。。風はなかなか心地よいですよ~。

イジケテいてもおいでいただきうれしいです(笑)

<やっとやっと演じる彼が観られる・・今度こそ、信じていいんですよね!?>
う~ん、、、いつものことなので微妙ですが
信じたい!(爆)

<何だか、どこまでも彼の名を利用して生きている感じがして・・美しいとも思いませんし(嫉妬にあらず!好みじゃないだけです)、父娘共に本当の意味で聡明な人だとは思えませんもの>
彼の名前を利用してはいないと思いますよ。たぶん潤沢なバックを武器に才能にあふれた方だとは思います。ただ、日本人と韓国人とでは自分を表現する時の仕方が違うので、そこら辺が日本人の私としてはノーなわけです。お会いしたら素敵な方かも?!王子が結婚を考えた方ですから・・・(汗)私だったら3年待てと言われたら喜んで待つけどなあ(笑)

<ウ〇嬢といい、妙に反応してしまう私です。お許しを・・。>
いえいえ、どんどん好き勝手なこと、おっしゃってくださいね!!!
返信する
>メタボさんへ (hihiro)
2010-07-10 12:10:25
こんにちは!

<メタボ>の文字に見えてるのかと一瞬、身を
ちじめました。。。
返信する

コメントを投稿