お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

やせた?

2006-04-13 | 今日のお気に入り王子
 この写真はロッテ免税店のもので
 (とすると4月3日か4日ごろ???)
 髪の長さから推測すると
 かなり今に近い、いつかのような気がしますが、
 やせてる・・・?よね?!
 あごのラインがかなほそ~い
 急にしぼったから、体調をくずしたのでしょうか?

 早く元気なお姿 見せてね~

 そして、写真をみていまさらながら思ったこと
 デコ ひろい!!!

 本日の一枚

 本日のおススメ「PUZZLE」(のりたさんの作品)
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やせた、やせた! (ちーちゃんまま)
2006-04-13 11:39:25
のりたさんの作品、パズルを見ていたら、hihiroさんのパズルはどうなったかな~って思いました。

もう完成したかしら??

あっ、唇が・・・あっ目が・・・なんて思いながらしてたら、けっこう時間かかっちゃうかな~

昨日はホテリアーの続編のお話を、休憩しながら最後まで読みましたよ。

これって、映像じゃなく読むっていうのが

返信する
ああ~~~^^; (nana-829)
2006-04-13 14:21:37
おでこ(笑)

ソウルプレミアの2・8ヘアーのときも話題になりましたね~、そういえば。



私的にはこれは・・・

日本でこの格好で出てきたら、お笑い芸人かマジシャンあたりに見られそうな・・・おっと暴走しそうなので^^;この辺で。

う~~ん、私って許容範囲が狭すぎるのかしらん

決して冷めた目で見ているわけではナイデス、ハイ。
返信する
映像ないから・・・! (hihiro)
2006-04-13 17:04:04
>ちーちゃんままさん



 パズルは超で進行中っていうか、停滞中。。。



 小説(私が書いたわけではないけれど)読んでくれたんだァ

 どうかなあ?と思ってました。

 ヨン友の間では私のようにすごく気に入ってる人もいるし

 小説はどうも・・・って言う人もいるのでねえ。

 厳選しておススメしたいと思います。

 

 映像ない分、楽しめるよね?ねッ?
返信する
心配したぞ~! (hihiro)
2006-04-13 17:08:47
>nana-829さん



 おお~ッ!

 おひさしぶり~!

 ちょっとブログも更新されてないし

 王子と一緒に具合悪い?

 用事?旅行?なんて心配してました。



 この王子はかなり・・・。デス。

 暴走はおさえずここでは思い切り

 してくだされ~。

 二人で石 よけましょう(笑)

 

 
返信する
はっきり言っちゃいます。 (ゆきんこ)
2006-04-14 02:05:24
私はこの王子だめです~。

愛情が薄いのでしょうか?

ドラマのために、長髪をどうにかセットしたのでしょうが、髪型というよりサングラスがだめなのかなぁ?

サングラス、いけてるときと、いけてないときとの差が激しくないですか?





返信する
う~ん。。。どうかなあ? (hihiro)
2006-04-14 08:23:47
>ゆきんこさん



 たしかにこのサングラスは一歩間違うとヤバイ・・・

 好きか嫌いかは別として

 イメージはちょっと変わって見えるんじゃあないかな

 中に着てるド派手なシャツといい

 やっぱりウンギョン 今回もやってくれました

 

 だけど、私はひさしぶりにそんなにヤでもないかも・・・

 いや・・・やっぱり・・・むりか
返信する

コメントを投稿