お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

ちょっとはやめに・・・

2009-12-11 | Weblog
 (このころの王子はほんとうに美しい

 

 なんとなく落ち着かない毎日です

 年の瀬はあわただしいですね

 あれやこれやで

 今年はちょっと早めに冬休みに突入しちゃいます

 ヨロブ~ン、お体に気をつけて

 素敵なクリスマス&お正月をおむかえくださいね!!!

 来年、元気でお会いしたいと思います

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ!^^ (ジニョン)
2009-12-12 10:32:35
やっと仕事も残す所1週間となりました~
年末の慌しさは結構好きです
新年は・・・あんまり好きじゃないです

来年も引き続き~よろしくお願いします

それにしても若い王子で・・・
この頃は私の冠に「元」は付いてなかったなぁ~

返信する
今年最後の、、、 (salang44)
2009-12-12 15:51:58
レスになりますな~
乱筆乱文煽り文まで^^;全てをその広~い胸で
受け止めて頂きアリガトゴジャイマシタ!

来年も数少なくなったヨン一筋の私達の為にペンがヨコやり
入れようが、マイペースでアップお願いしますわ

久しぶりに冠のないジニョンさんへ

そちらもお早いお休み突入ですね
冠になって頂いたお陰で楽しい横やり
レスのやり取りはグッドでごじゃいました
来年もその冠が残ります事を祈願してまっせ~
返信する
横レス失礼しますm(__)m (ジニョン)
2009-12-13 21:16:38
>salang44様(←44大きくしてみました^^)
今年最後の「横やり~」って
〆のご挨拶です~
冬休み~突入までは毎日のように行事が続くのでジェットコースターに乗ってるような慌しさなんです。
家族が休みになるまでの数日が私の冬休み
みんなが休みになったら・・・私の休みは終わりですから

冠~存続の危機ですが
幸いにもいっぱい歌/動画/DVDを残してくれているので気長に待ちたいと思います

返信する
あら、ま、はやっ (いすうちゃん)
2009-12-13 22:54:48
でも、いいですよね~
私も忙しいから、ブログ冬休みにしちゃおうかな~。

では、良いお年を。
返信する
>ジニョンさんへ (hihiro)
2009-12-14 13:58:28
こんにちは。
一足お先に休暇突入しちゃいました。
今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
そちらはまだお仕事中ですね。もうひとがんばり!
さて、来年の冠は・・・?!(爆)
返信する
>salang44さんへ (hihiro)
2009-12-14 14:01:07
こんにちは。
今年もいろいろありがとうございました!
たくさんお遊びにおつきあいいただきグッと楽しみが増えました!!!
来年もどうかかよわい私をささえてね!(笑)
あなたの小芝居もさらなるパワーアップを期待しておりますよん!
返信する
>いすうちゃんさんへ (hihiro)
2009-12-14 14:04:01
こんにちは。
ちょっと早すぎると思いますがたまにはいいよね?!
ブログなし生活もたまにしないといけない時期に来てるかも(汗)
充電して来年はさらなるパワーアップをしたいと思っています・・・もっとおいしいもの食べてもっと行きたいとこ行きまくる・・・では決してありません(笑)
返信する
今年も・・・ (ひな)
2009-12-30 17:04:57
hihiroさん
今年もありがとうございました
また美味しいランチご一緒できたら嬉しいです~
(新年早々祇園ささ木予約取れました~行ってきま~す)

どうぞ新しい年も仲良くお付き合いくださいね
良いお年をお迎えくださいませ~
返信する
>ひなさんへ (hihiro)
2010-01-05 15:56:53
こんにちは!
すっかりお返事がおくれて年を越してしまいました(汗)ミヤネヨ~。

祇園ささ木はいかがでしたか?
また教えてくださいね!

<どうぞ新しい年も仲良くお付き合いくださいね>
こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿