お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

明けましておめでとうございます

2010-01-05 | Weblog
ヨロブ~ン!お久しぶりです!おかわりありませんか?

 素敵なクリスマス&お正月を過ごされたことと思います。

 私も昨年末からバタバタと慌ただしく

 気が付いたら新しい年を迎えていました。

 さて、今年はどんな年になるのでしょうか?

 もちろんこの方と一緒に毎日を大切に過ごせればうれしいです。

 昨年はソウルに行けなかったので今年こそ!

 そして年を重ねるたびに慎重にではなく、大胆にいろんなことに挑戦していこうと思っています。

 皆様、今年も気ままな日々の記録におつきあいいただけたらうれしいです



 昨年末、気にいってお連れしたシクラメン
   

 今年のお玄関はこんな感じでした
   





 なぜか今年のはじめはこの曲が身にしみます・・・
 <マイケル・ジャクソン You are not alone>


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (license)
2010-01-05 23:08:56
お久しぶりです~
今年もよろしくお願いいたします。

素敵なお正月のお花ですね。
華やかだけどとっても日本風で
素敵です~。

マンションの玄関、
ウォークインクローゼットになっていて
ちょっとしたものを置く棚がないんですよ。
だからただでも殺風景な玄関が
さらに殺風景になっています・・・(汗)

「神の雫」ダメになっちゃいましたね。
ワインのドラマなのにワインの名前をだせないなんて、そりゃあムリですよね。
韓国ってやっぱりちょっとまだまだ理解に
苦しむところがありますね・・・。

今年もドラマも映画もしない一年になるんでしょうか???
返信する
あけおめ~ (いすうちゃん)
2010-01-06 11:03:32
お久しぶりで~す。
今年も、ドンちゃま命でしょうか
元気で過ごせますようお祈り致しま~す
新ドラマ(映画?)に期待して待ちま~す。
返信する
今年もよろしくm(__)m (ジニョン)
2010-01-06 11:18:16
この方・・・なら私もご一緒できそうです

年末はいろいろ見なかったことにして体力温存してました
年始も・・・気がついたら明日から仕事になってます
結局・・・何もしないまま新年スタートです

今年は2月にミュージカル観にソウルに行ってきます
今日本版のLIVE CDで日本語の台詞&歌詞インプット中です
「モーツァルト」
残念ながら日本版観てないのが悔やまれるんですが
「エリザベート」と同じ方の作品なので
音だけ聴いていると似てます
11&12月に日本でも再演決定してるので要CHECK!
(もう今年の年末のハナシ?

私の韓国への旅も上級者になってきましたよ~
って・・・主演に5つ子君の一人がいるからなんだけど
でもYoutubeで韓国キャストの方の歌を聞いたら水準高いので期待しています

新年のはじめに ↓

http://www.youtube.com/watch?v=quEooDeQ8Z8

↑のlicenseさんに翻訳してもらって作りました
返信する
あけまして・・・ (yukien)
2010-01-06 16:40:51
おめでとうございます。
今年もヨロシクでーす^^

綺麗なシクラメンですね~いろいろ新種のが出てきてるけれど、このチョイスはひひろさんらしくてナイスです!

今年は大胆にナニに挑戦されるのか・・ちょっと楽しみ(笑)

また遊びましょうね♪
返信する
今年も宜しくお願いします (まるこ)
2010-01-06 18:27:41
hihiro様

今年もこちらにお邪魔するのを楽しみにしています

どうぞ宜しくお願い致します

この方のお写真素敵でしたぁ
やっぱりドンヒョク氏が不動の一位ですね
今年も素敵なお姿を拝見できるでしょうか

私は年末に韓流フォーカードを見てきました。
ビョンホン氏、チャンドンゴン氏、ウォンビン氏、ソンスンホン氏を満喫

この場に第一王子が登場したら、言うこと無かったのですが~。それでもはやり、皆様素敵でしたぁ

<ジニョン様>
ソウルまでミュージカルを見にいかれるとか。
私も東を向いています。特にミュージカルに出る方が好きです
観劇後の感想などを楽しみにお待ちしています

返信する
おめでとうございます! (ちーちゃんまま)
2010-01-06 21:44:57
このシクラメン、とっても綺麗な色ですね~。
二種類入っているのかしら・・・それとも、だんだん色が出てくるのから・・・

昨日からテレビで「冬のソナタ」が放映されていますね。
今日は二話めにして重要なシーンがいっぱいありました。
久々に見る冬ソナ。原点に戻ったようで、凄く新鮮でした~。

今年も、どうぞよろしくお願いします~。
返信する
Unknown (youko)
2010-01-06 22:12:49
hihiroさん ご挨拶遅くなりました。明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします☆

今年もカルトナージュや暮らし方レッスン楽しみですね~我が家も色々(自分以外のこと)で忙しくなりそうですが、その中でも一杯楽しんで素敵な年にしたいですね☆

そうそう、昨日今日と久しぶりに冬のソナタ再放送見ました☆すごく好きなシーンの放送だったので、胸キュンになりました(*^_^*)何度も見てストーリーが分っていてもやっぱりいいですね~
返信する
>licenseさんへ (hihiro)
2010-01-07 09:30:33
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おひさしぶりです。
お噂はおききしてますよ!
昨年は何往復だったんでしょうか?そして今年は何回になるのでしょうか?(笑)

<「神の雫」ダメになっちゃいましたね>
残念ですが今するのはもう旬がすぎててやってもいい結果は得られないでしょうから
この選択でOKではないでしょうか?
ドラマ・映画?の話もありそうですが
まあ、彼のことですから気長に待たないといけないわァ。。。

ことしも私はひきつづきサファィアヴィラに滞在中ですので
外の世界の話題はLicちゃんに期待してます(笑)
返信する
>いすうちゃんさんへ (hihiro)
2010-01-07 09:34:03
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はお会いできてうれしかったです。
今度からお名前を拝見したらお顔が浮かびます!!!

大阪はとっても寒い朝ですがそちらはいかがでしょうか?

今年は3人の王子(ヨンジュン王子・シギョン王子・スンギ王子)と過ごす予定(笑)
いすうちゃんさんは何人の王子?
返信する
>ジニョンさんへ (hihiro)
2010-01-07 09:37:30
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2月にソウル。。。今年は観測史上初の大雪とか・・・2月は少しましになるといいですね。
そんな素敵な目標に向かってお仕事がんばってください。
韓国では5つ子ちゃんの活動はなくなっちゃうんでしょうか?
スンギにであって初めてわかるジニョンさんの気持ちです(おそいか?!)
また、ご報告もお待ちしています。
返信する

コメントを投稿