お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

アリーナの感動 再び・・・

2006-06-01 | ぺ・ヨンジュン
 

 母と昨日から2日にわたりアリーナ王子を観賞。

 二人並んでほぼ、正座状態。

 私はあの感動の時間を思い出しウルウル

 母はTBSはみていたものの、初めから最後までは
 当たり前のことながら初めてで

 「人柄がでてるわあ!
  お芝居でこんな顔はできないもの!
  ああ~ッ!立ち姿がいいねえ!
  後ろ姿もまた、いいねえ!
  かわいい!きれい!
  こんな人がいるんだねえ!
  今の日本にはいないねえ!etc・・・」などと
 ぶつぶついいながらの王子至福の時間を過ごしたのでした

 こんなにオーラがあって
 でも、どこか普通の人を感じさせるぺ・ヨンジュン

 そんな顔 みせられたら
 どうしていいか わからないじゃない

 本日のおススメ「smoke」maronさんの作品

 本日のおススメ2

 本日の1枚(病理科ツボ!)

 本日のおススメ創作「kiss bridging 2years」orionnさんの作品

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄▽ ̄) ニヤ (harumi)
2006-06-02 00:39:46
おこんばんわ~

おばちゃんの言い方、想像できるだけあって

なかなかリアルでしたわ

ではでは
返信する
おこんにちわあ! (hihiro)
2006-06-02 16:18:22
>harumiちゃん



 今日も残りの1枚のDVD観賞にやってきて

 今、帰ったところ。

 疲れるからいっぺんにたくさんは見れないのぉ。。。

 なんていいながら今日は徹子の部屋王子まで見ていったわさ!

 元気になってきたから、安心してねえ!
返信する
いいですね~ (license)
2006-06-02 22:36:11
お母様と鑑賞ですか!



まだ特典映像をざっとしか見れていません(汗)



そもそも「四月の雪」のあのセットでさえ、

まだみていません(笑)



結局、持っているだけで安心しちゃうんです・・・。
返信する
素敵でした (さくら)
2006-06-02 22:36:23
アリーナ行かれたんですか?私は米粒ほどのヨンジュンさんでしたがひと時を供に過ごせました。

もうあの日が蘇り涙が止まりませんでした。

無い鳥笑ったりでした。

本当に大好きですと言いたくなってしまいました そうですかお母様とご覧になられたんですね~素敵ですね

また元気なお姿を来日して見せて頂きたいと思います

 お体の方はいかがですか?ヨンジュンさんの笑顔で良くなられます様に
返信する
おんなじだヨン! (hihiro)
2006-06-03 18:12:51
>licenseさん



 ほんとうに自分のものになると

 全部見た気になりますよね。



 写真集も四月の雪も1度はとりあえず見るけど

 あとは、いつでも見れるって思うから

 案外、見ない



 で、あの王子をみたい!と捜すんだけど

 いったい、何に入っていたのか

 わからなくて、結局みれない。。。
返信する
もちろん参加!でした。 (hihiro)
2006-06-03 18:20:10
>さくらさん



 アリーナはもちろん行きましたよ!

 

 運よくそのままで充分王子がみれる場所でした

 ハートの右側 谷底のようなところから

 見ていましたよ!



 DVDをみて、また、あのなんとも不思議な空気の漂った時間を思い出しました。

 王子一人に向かう思いのうねりがすごかったですね



 体の心配をしていただきありがとうございます。

 少しづつですが快方に向かっています。



 母と趣味が同じで助かります。

 でも、母はミニョンさんが大好きで

 私はドンヒョク命なので

 ビミョウに違いますけどね・・・。

 

 さくらさんはどなたが一番ですか?
返信する

コメントを投稿