お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

王子 ちょっとだけ ごめんね。。。

2006-10-06 | 今日のお気に入り王子
 いやあ~、やばいです。。。

 ヨン友さんの中で(いや、私のお友達の中で)一番わか~いブログ友達から
 ソ・ジソプさんと大沢たかおさんの共演したMV「MY FIRST」をいただいた!
 
 歌っているのは前々より思い切りもっていかれてるチョ・ソンモ

 前にこのMVをケーブルTVで何度かみたことがあり
 記憶の中に焼きついて離れなかったジソプ。

 今回何度も見てやっぱりこのジソプは彼の魅力がよくいかされていると
 再確認。
 
 切ない歌声にのせてこれまた切なさを演じさせたら
 右に出るものはないんじゃあないかというジソプが
 見せつけてくれるのですああ~ッ。。。

 かなわぬ愛に、そして、愛してはいけない人なのに求めてしまう・・・。
 
 天をあおいでけだるげにタバコを吸うシーンの手の美しさ!!!
 ショーケースを見ながらウインドーにふれる手のひらの悲しさ!!!

 みじめさをこれほど演じてきれいな人もめずらしい。

 

 横顔も王子の(う~んと距離をあけてですけど・・・)次にきれい!
 MV まだの方はぜひおススメです

 
 

 並べてみて気がついた!
 王子と比べること自体 無意味でした
 美の極致!ああ~っ。。。。。
 早くお姿を!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (のぶた)
2006-10-06 15:14:32
hihiroさん、はじめまして!

hihiroさんの優しくセンスの良い世界が、とっても

心地よくて、毎日そっと寄らせて頂いていました。

今日は、トップの写真のあまりにも美しい手に、

手フェチの私はやられてしまい、のこのこ出てきてしまいました

ヨンジュナのお手手が一番と思ってましたが、ジソプssiの手もなかなか

私も、王子 ちょっとだけ ごめんね

でした

でも、ラストの写真を見て、改心!

やっぱり、ウリ王子が一番ですね

 では、またよらせていただきますね
返信する
ひゃ~~ (Acchy)
2006-10-06 16:40:33
hihiroさん、こんにちは



今日はそちらもですか

東京はゆうべから降りっぱなしで、空の蛇口が

壊れたみたいです



ところで、嗚呼、横顔

タマリマセン

「冬ソナ」で、ミニョンとしてのヨン様を初めて

見た時の衝撃が甦ってきます



誰とも比べられないヨン様

彼を見て、何とも思わなくなる日は

来るのでしょうか
返信する
手・・・そして横顔☆ (ジニョン)
2006-10-06 17:38:48
トップの写真・・・hihiro様の文章から察するにヨンジュンシではないんだ~と思いましたが

ジソプだとは思いませんでした。

先日の写真といい、レアーなジソプ写真をご存知ですね(笑)

そして、今回は前回と違って「手」が主役?!

ブロコリランドに展示してある手形も、指が長くて綺麗でしたね!

でも、横顔は・。。。

hihiro様コメントの通り・・・???

比べちゃいけませんよ~

フランスの方が「四月雪」のヨンジュンシを女性かと思った・・・というのも頷けます。

特に横顔は端整で美しいです~



今日はこちらは一日中

本当なら中秋の名月で芒にお団子・・・なんですけれどね。。。
返信する
Unknown (yukien)
2006-10-06 17:48:47
ヨンジュナを待ちきれず、ちょい浮気するカジョク



結構いるかもしれませんよね~。



hihiroさん、おすすめなのね?



私もつまみぐい しよっかなあ~。もう焦らされて



イライラ 精神衛生上よくない状態が続いてます^^;
返信する
Unknown (いすうちゃん)
2006-10-06 18:15:57
こんにちわ~

いえいえ・・・やはりヨンヨン王子が1番ですよ~

でもね、ジソプssiは、BOFで随分垢抜けたといいますか、男前上がったといいますか・・・ステキに

なった事は確かです。髪型とか、洋服とか・・・。

最近の写真は、すご~くソフトな感じのジソプssiが

あちこちで見受けられますが・・・。

メイクさんとか、スタイリストさん、カメラマンなどが、代わったんでしょうかね~(・・?

ヨンヨンの手に比べると、なんと白魚のような美しい手なんでしょう。女性もかないませんね。

ヨンヨンの右手は、遠くでもすぐわかる特徴的な男の手ですよね!!
返信する
ゴシレ・その後 (パレアナ)
2006-10-06 21:14:27
ジソプ君、話題がそれてミアネ~。今日は東京はベランダの鉢植えもなぎ倒すほどの強雨・強風で、幸いオフだった私は、「外出」キャンセルしドンヒョクssiとの度重なる逢瀬でうっとり優雅な午後を過ごしましたン。ところで、ゴシレ・ランチレポ少し遅くなってしまいましが、とりあえず。

お店の外観、インテリアは格調高く特にレセプションは高級店に相応しくスペースが広くて◎。お料理自体はランチなので宮廷料理というより今流行りのマクロビオティック料理?。素材を吟味して丁寧に作られた鹿の角入りサムゲタン(本当は違う名前なんですね)が優しい味で、いかにも滋養強壮によさそう。実際、超冷え性の私、あとから体の芯からポカポカしてきて代謝がよくなったかも・・。デザート前に出されたナツメ茶などもTea Loftで戴いたのと同じお味でかなり満足。とりわけ、給仕の方達の可愛らしいこと。日本の方も韓国の方もきれいで上品でお料理やお酒の説明も的確でさぞかし厳しい競争率をクリアーして採用された方達なのでは・・と。ただ、やはりhihiroさんやマツヤマさんもご指摘の通り、お値段がねぇ。ウリ王子家族にとっては付加価値があるからまあいいとして、たとえばチャングムで宮廷料理に興味を持った人が期待して行って果たして満足できるか、というと、かなり心配です。hihiroさんも書かれている通り、競争の激しい東京ではランチなら和でも洋でも3500円くらいでかなり豪華でお得感のあるランチが楽しめますよね。相場より1.5割か2割増しかな?と家族でも思えるくらいなのに、一般の人にとっては多分この辺りで否定的にとられるでしょうね。来週のディナーでコスパ的にどうか、じっくり検証?してきますね。hihiro さんとヨン友さんのすごい体験の二の舞はしたくないけれど。あと例の黒服氏に対してはほとんどの方が同じ印象をもっていますね。私達も帰り際、「お店のパンフレットはありますか?」と尋ねたところ間髪入れず「ありませんっ!でもカードがあります」と2枚だけ手渡され・・。本当は友人達へ宣伝も兼ねて数枚欲しかったのにとても言い出せる雰囲気でなく、既にランチ終了時間を回っていたので(写真も撮らずに)さっさと退散しました。トホホ・・。彼の前身が何であったかは知りませんが、決して慇懃無礼ではないけれど、ウリ王子が醸し出す「謙譲の美徳」とは程遠いかな、と。ある種の威厳はあってお店の「格」とは釣り合っていうけれど、いわゆるサービス精神が全く無い方のようで残念なキャスト。特別イヤな思いはしなかったけれど、最後の締めとしてもう少し温かなお客様への御礼の「言葉と態度」で送りだして欲しかったです。正直、ウリ王子家族以外の人とはしばらく行きたくないかも。あと、予約電話がつながらないことも、かなりマイナスでは。実際ランチで2回転しているとしても、私が行った日は半分のテーブルは空いていましたし、夜は2、3組という日もあるそうで・・。「予約が取り難い店」ではなく「予約電話がつながらなくてお客を逃している店」にならないよう営業面も工夫が必要だな、と思います。少しでも王子の(長~い)足を引っ張ろうと手ぐすね引いてネガティヴな話題を探しているアンチや三流メディアの餌食にならないよう、今のうちに「ゴシレを更に改良する案」を経営側にお伝えしたいな~と思いました。

 

返信する
新米のくせして、、、 (矢車)
2006-10-06 22:00:25
またまたおじゃまいたします。



hihiro さん、「ホテリア」 をお貸しくださろうなんて、なんてお優しい!

ありがとうございます~~ m(_ _)m



わたしが住んでいるのは、残念ながらオーストラリアなんですよね~~

って、ほんとに残念そうに言っちゃあいけませんよね(笑)。

hihiro さん絶賛のドンヒョクに一日も早く自力で会えるよう、がんばります (^^)



hihiro さんは、ボストンやニューヨークによくおいでになるんでしょうかしら。

過去ログはぜんぶ拝見したはずですが、そのことすでに書いてらっしゃるのに見落としていたとしたら、ごめんなさいです。



王子 (新米なのでこの呼び方照れますが、ステキなので挑戦してみました(笑) きゃっ!) の横顔は、ほんと~~に、美しいですよね♪
返信する
うふふ★ (license)
2006-10-07 14:06:54
表の写真をみて「いや~ん、ジソブだぁぁぁ」と!

やっぱり哀しさを演じさせて、ここまで美しくできるのは彼しかいないんじゃないかと、思います。



横顔、

ヨンジュニは端正で美しくて品があって・・・

ジソブは切ないんです、なんにつけても。



>ヨン友さんの中で(いや、私のお友達の中で)一番わか~いブログ友達

いや・・・

照れます(〃∀〃)♪

返信する
こんにちわん (ひな)
2006-10-07 14:23:44
今日は朝から僕ちゃん試合で・・・

ひな一応ママちゃんなもので行ってまいりました~やれやれ~



ジソブ・・・「ごめん愛してる」の喋らない表情がとっても哀愁のある方だな~と思ってました。

そ~そ~それと指が綺麗なんですよねん細い綺麗な指大好きひな・・・にはたまりましぇんの

(昔々相手の指が太かった理由でお見合い断って呆れられた経験ありぃ・・でへ~)

もちろん・・・でもでも一番は王子ですぅぅぅ

王子ぃぃぃひなが野生化する位のお出ましを待ってますぅ

返信する
いらっしゃいませ! (hihiro)
2006-10-07 15:27:07
>のぶたさん



 はじめまして。おいでいただきありがとうございます。

 このトップの写真の手、やっぱり手フェチさんにはたまらないもにがありますよね。

 いろんな俳優さんのここ!が好き!はあるんですが

 やっぱり100%すべて~が隙なのは王子のみ!

 品がなにより違いすぎ!

 

 また、いらしてくださいね~
返信する

コメントを投稿