お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

動いてる~・・・!

2006-06-08 | ぺ・ヨンジュン


 久しぶりに最近の王子でございます

 本日のおススメ

 いやあ、随分微笑みの貴公子も神秘的な雰囲気も加わり
  ますます 素敵ですね

 中日スポーツによると

ヨン様 イ・ヨンエ、広報大使
来月開幕「済州島 韓流EXPO」
 7月28日から1年間、韓国・済州島の済州国際コンベンションセンターで開催される「韓流EXPO 2006 済州」の概要が7日、東京・新宿のセンチュリーハイアット東京で発表された。韓国の大手コンサート企画会社と、韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(33)の所属事務所が、韓流文化の発展とアジア文化交流発展のために企画。その広報大使として、ヨン様と人気女優のイ・ヨンエ(35)が任命された。

 会場では「冬のソナタ」「オールイン」など、日本でも人気の韓流ドラマや、映画「ブラザーフッド」などを再現したパネル、音楽、スポーツの世界で活躍するトップスターらのお宝グッズなどを展示。さらに、野外特設ステージでは、週に1回のペースで、タレントやアーティストによるイベントが開催される予定だ。

 この日、ヨン様は「こうした重要な行事に携われることになり、私も責任を感じております。EXPOがアジアの文化交流の発展に寄与できるよう願っています。そして、私自身もお役に立てるよう最善を尽くします」とVTRでコメントを発表。広報大使の2人は、開幕日に行われる除幕式に参加する予定といい、今後も大物著名人の来場が期待されている。

 開催期間は1次が今年7月28日から来年3月17日、2次が来年5月1日から7月30日。平日は午前10時から午後8時、土、日、休日と夏休み期間は午後10時まで営業。入場料は大人30000ウォン(約3500円)。 (江川悠)


 済州島で7月15日から行われる予定の「韓流EXPO2006」が
 7月28日からに変更になったようですね。
 オープニングイベントも8月中旬になるようです。

 なんでもおくれて、いいかげん慣れっこですが
 ドラマ撮影にしてもEXPOにしても
 また、おくれるってことのないように
 お願いしたもんです

 それにしても、どこでなにしてるんだか???

 ブロコリの記事より
  彼の微笑が美しいのは、その微笑の裏に苦しみが隠されているからかも
しれない。だからこそ その微笑は、表面的でうすっぺらなものではないのだろう。
・・・彼は俳優で 幾つもの顔をもつ。カメラマンの要求した表情はその中の一部に過ぎず、
様々な表情の良し悪しを決めるのは読者の自由だ。

 納得ですね。

 本日の一枚
 
 本日のおススメ2

 本日のおススメ創作「D&J  SS」orionnさんの作品
 この中に
  「こんなに好きでどうしていいかわからない」というDのセリフが
  超ツボ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー大好き (メッシー)
2006-06-08 17:13:57
早くワールドカップ始まってほしいな♪

もちろん日本はグループリーグ突破間違いなし!



でも、日本が無理だったら...........



↓昨日できたばかりの新しいサイトらしいよ☆★☆

http://www.aru2.ne.jp/

返信する
最新~~♪ (nana-829)
2006-06-08 21:28:36
7月28日、8月中旬前後は飛行機のチケット、早い人はもう予約しているのかな。っていうか、すでに入手困難だったりして^^;



動いている映像を見て、なんかすごーく安心しました。

GQの写真を見てからなんとなく重た~い気分を引きずっていたから。

元気そうだし、いつでも撮影開始OKに見えるわ~~(^-^)



返信する
このヨン様フォトで仮死状態になりました。 (マツヤマジュンコ)
2006-06-08 22:12:44
hihiro57様。はじめまして、突然ですがワタシは「Theぺ・ヨンジュン論」の著者のマツヤマジュンコと申します。先日、知人から、以前にこちらのブログでワタシの本を大きく取り上げていただいたという話を聞きまして、お礼方々お邪魔させていただきました。(遅ればせながらそのページ拝見しました。お褒めいただいて、ありがとうございます。笑)で、最近、本の読者の方々への感謝という意味合いもこめまして、お恥ずかしながら超初心者ブログをはじめました。ブログ名は「マツヤマジュンコの東京ウーマン温泉」というふざけた名前ですが(笑)「ペ論」の番外編という感じで、つらつらといろんなことをつづっております。よかったら、遊びに来てくださいね。ではでは!

http://tokyo-woman-onsen.cocolog-nifty.com/
返信する
チェジュかぁ・・・ (license)
2006-06-09 01:30:32
7月28日の除幕式はど~考えても無理だけど、

一度くらいはいっておきたいですねぇ・・・。



やっぱりGQで語ったということは

もうきちんと受容できていて、さらに前進しているってことなんですよね!



本当にこれだからヨンジュニカジョクはやめられないんですよね~!!
返信する
飛行機チケット (hihiro)
2006-06-09 16:14:46
>nana-829さん



 きっと、もう、いっぱいだと思うわヨン。



 撮影も遅れに遅れてるから

 体調や心の維持が大変よね。



 でも、プロですから

 きっと元気な姿 見せてくれることを

 期待してもう、しばらく(ってこれ以上のびたら・・・。)待ちましょう
返信する
はじめまして! (hihiro)
2006-06-09 16:17:43
>マツヤマジュンコさん



 わざわざおいでいただき

 ありがとうございました。



 とても、信じられません。



 ブログも楽しみに拝見いたします。



 たまにはまた、こちらへも

 遊びにいらしてくださいね
返信する
チェジュはなあ・・・。 (hihiro)
2006-06-09 16:21:44
>licenseさん



 除幕式 遠くからでもいいから

 一目、王子の姿をみたいけれど

 私も行けそうにないなあ。。。



 私の勝手な思い込みだけど

 もう、きちんと王子は自分の中で立ち直ってると

 思うよ!



 元気・・・なはず!



 Dのように

 ものすごく

 強くなってるとおもうなあ
返信する
おぉ~!! (セレン☆)
2006-06-09 17:53:52
なんと素晴らしい背景。。。背景がかよってつっこまれそうやね

今日ね、やっとC賞と応募要領をアップできたから、良かったら見に来てね

気に入ったのがあれば、ご応募、心からお待ちしております~
返信する
背景がかよッ!! (hihiro)
2006-06-09 18:03:55
>セレン☆さん



 いつもは月初めに変えている背景ですが

 なんとなく、突き抜けたくなり(笑)

 これにしてみました!



 夏には一足早いですが

 今はこんな気分なの。



 今からいきま~す!
返信する

コメントを投稿