お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

最新?そして重症。。。

2005-12-21 | ぺ・ヨンジュン
 これだけでも王子の姿がみれればよしとしよう。
 も~っと プヨ王子を覚悟していただけに
 ホッとしました
 いつごろのものかわかりませんが、最新かな。
 このデザインの帽子 似合ってるときと、ん~ッのときがありますが
 今回はまあまあかな。
 
 ドラマでの映像&写真が待ちどうしいかぎりです。

 
 あまりにも姿がないので
 王子みたい病が悪化。。。
 ついに昨日の読売新聞夕刊1面の姉歯さんを
 王子と見間違える始末

 

 確かにたくさんの人に囲まれてる、
 めがね、紺スーツ、なびく髪(いろいろご意見もおありでしょうが・・・
 いつかみんなの前でパカッなんてこと期待して待ってる←ごめんなさい)
 ・・・と条件は満たしてるよな。。。

 ここが我慢のしどころ。
 今年も残すところ10日あまり。
 王子が静かな間に
 我が家族のことを1番に考えましょ


本日のおススメ
 中国王子 笑顔いっぱい!

 
  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはないでしょ~(爆笑) (teruyo)
2005-12-21 10:07:36
王子ネタには、ノータッチだった私も、突っ込み入れさせて頂きます!

姉歯はないよ~ヨンちゃん泣くよ~

目の調子が悪いんなら、ブルーベリー!ブルーベリー!

姉歯のパカッ!はあったら面白いね~

証人喚問に脱いで行けば、さらけ出し度満点で真実味が上がったのにね。

チャンスを逃す辺り、センスのなさを物語っているなぁ・・・

と、意地悪くひとり考えておりました。
返信する
やっときたわね。 (hihiro)
2005-12-21 10:27:56
>teruyoちゃん



 禁断の場所へ足を踏み入れたご感想は?

 レミゼ 行ってきた?



 そうとうワタクシ目に来てるの。マジで

 ブルーベリーねッ!

 

 
返信する
あはは~ (ちーちゃんまま)
2005-12-21 15:50:07
めっちゃ笑わせてもらいました

まさか、姉歯に会えるとは・・・

やっぱり、カツラだったのね。

一人そう思ってたんだけど、だれともそんな会話しなかったし。

しかし、ヨン様とだぶるなんて笑える~
返信する
トホホ~。 (hihiro)
2005-12-21 16:17:54
>ちーちゃんままさん



 禁断症状もここまでいくとわれながらあきれるわ

 

 ほんとうは王子熱を下げる為にはじめたブログなのに

 ますます気持ちはヒートアップ

 

 むりせず流されるまま気の向くままいきますわあ!



 好きなものは好きなんだから

 しかたないよね
返信する
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ (license)
2005-12-21 20:13:18
こんばんは~



思わず大爆笑してしまいました。



私は「監禁王子 純白スーツで」っていう

ニュースの見出しに思わず張り付いてしまいました



重症化するばかり・・・同感Ⅱです・・・。
返信する
カジョクはいっしょ。 (hihiro)
2005-12-21 21:18:33
>licenseさん



 「監禁王子 純白スーツで」



 まさに



 知らずにこれだけ目にしたら

 王子って

 めっちゃ すばやい動きができるのよね(爆)
返信する
あはははっ (teruyo)
2005-12-21 21:46:47
もう~お邪魔するたびに笑っちゃうぅ~



ところで、レミゼのレポ載せました。

勝手にこちらに飛べるようにやっちゃいました。

事後報告で失礼します。では、では♪
返信する

コメントを投稿