お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

なんとかみれたぞ!

2007-09-10 | ぺ・ヨンジュン
 (スタッフのお誕生日かな?)追記 王子のお誕生日みたいですね

 は~ッ、お疲れやわ。

 PC画面を撮ったものですがはりつけま~す!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

 ヨロブ~ン おやすみなさ~い!

 必死の思いでPCにかじりついていた皆様 お疲れ様でした!

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速のUP☆コマッスミダァ~♪ (ジニョン)
2007-09-10 23:55:44
PCにかじりついてのお宝映像の数々
見せていただき、ありがとうございます

明日は、記事が続々とUPされる事でしょうね。。。

こんな大事な日に娘のお供で、帝劇に亀梨君を見に行ってました
ま~それなりに、楽しかったです♪
2階席でしたが、宙吊りで何度も近くまで飛んできてくれるので、満足~
テレビで見るより、素敵でした

って事は、テレビであれだけオ~ラ出まくっている
ヨンジュンシ
至近距離で見たら。。。
明日からは、本放送開始ですね~
返信する
み、見れなかった・・・ (kyoppy)
2007-09-10 23:56:24
hihiroさん~~綺麗に見れてますね!!!
私も繋いでは見たのですが・・・やはり途中固まってばかりで~~~
こんな素敵なタム様いっぱいだったのですね
あぁぁ・・早くちゃんとTVで見たいですよぉ~~~!

フォトアップ、ありがとうございました
返信する
お誕生日☆ (ジニョン)
2007-09-10 23:57:33
公式の誰かのコメントで
ヨンジュンシのお誕生日ってありましたよ~
返信する
画像を・・・ (kyoppy)
2007-09-11 01:07:14
hihiroさん~、私もこの度のhihiroさんの画像を
スミマセン~~~2枚ほど使わせて頂きましたっぺこ <(_ _)>♪
返信する
おぉ!!! (license)
2007-09-11 01:33:26
夜勤明けでぐったりして寝ている間に・・・
うっかり終わってました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

けど・・・きっと私のPCじゃ画面凍りついてだめだったに違いない!

明日にはきっとたくさんUPされてますよね~
最新フォトありがとうございました!
返信する
おはよーございます^^ (erinaa~)
2007-09-11 08:29:59
私も完璧に紙芝居になることなくみれましたよー!!
万々歳です
でも・・・今日が本番かと思って、どきどきです
昨日は休みで番宣もたくさんみました
今日が絶対に見ターイ
オレンジヨンだとか、エンディングのシーンのセリフなんかもありましたよね、なんて言ってたのか分かればもっと嬉しいんですけど・・
録画の仕方が分からないから・・っと、言ってる横で、番宣今やってます~!!!王子が王子が!!今晩もみましょーね~
返信する
有難う (yayoi)
2007-09-11 08:40:12
いつも見させてもらってます。どんなに助かっていることか。本当に有難う。
返信する
感激 (ミルク)
2007-09-11 16:49:30
hihiroさんヨンにちは~
いろんな タムドクの写真
UPしてくれて コマスミダ~~
すごく 感激して 
オレンジのヨンヨンも
嬉しいです
なんだか 胸がいっぱい
返信する
スペッシャルを見て (MARI)
2007-09-11 18:09:09
余りの美しさに圧倒されました。世界中探しても、王子のような、素晴らしい俳優はいません。愛は深まるばかり、何も手に付かない、ヨンジュン嬉そうにお誕生お祝いしてもらっていますね。
返信する
みなさんへ (hihiro)
2007-09-12 15:21:36
>ジニョンさん
>kyoppyさん
>licenseさん
>erinaa~さん
>yayoiさん
>ミルクさん
>MARIさん

 皆さん、コメントありがとうございました。
 まとめてのお返事、お許しくださいね!

 初放送、見れた方も見れなかった方も紙芝居の方も・・・あえて見ないという方も・・・。

 それぞれ、待ちに待った放送が始まりましたね。


 私はとりあえず韓国語がわからないので勝手にせりふを解釈してそれなりにわかりながらみています!(笑)(公式ブックが役に立ってます!)

 今週はちょっとハードですが、皆さん、がんばってくださいね!

 日本での放送を楽しみに、なが~い番宣のつもりで楽しもうっと!
返信する

コメントを投稿