お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

グラニーバック 8

2012-09-19 | バック
LIBERTYリバティプリント・綿麻平織り生地<SleepingRose>(パープル)を使用

お気に入りのホワイトのレースをつけてみました

   

   

バネホックやポケットのレースもすべてバラずくしで

   

   

我ながら なかなかよくできたと自己満足なのですが

ひとつ大変惜しいことが・・・。。。

バック表 右上から斜めにレースをつけそのまま側面につながるようにしたかったのですが

縫い合わせてみたら、2mmくらいずれてしまった

もう、そこが気持ち悪くて悪くて何とかならないかと苦肉の策でレースモチーフのバラ部分を切り取って貼り付けてみた

   

ずれは隠せたもののとってつけたようになってしまい。。。

そこでバラモチーフをたくさん散らすことにしました

結果オーライなんじゃあないかな

これは自分用で


   


   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2012-09-23 15:52:59
かわいいですね^^
わたしもリバティプリント大好きです
返信する
>りぼんさんへ (hihiro)
2012-09-24 08:54:15
リバティがたくさんですね!
また、いかせていただきます。
返信する

コメントを投稿