お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

結婚式・・・私と王子ではないけれど・・・

2007-09-24 | Weblog
 王子はまだ、「太王四神記」の撮影も残ってるし?
 その後は、みんなが首をなが~くして、お待ちしてるんですから
 カジョクに逢いにアジア中をまわらなければならないし?
 ・・・・とっても忙しいから、結婚はまだまだよね
 それにしても、こんなに美しい花婿はそうそういませんわ


 サンヒョク兄の娘(姪)の結婚式に出席しました

 ことが起こるとなぜか大事になる我が家。
 久しぶりにちぇりんとも会えるので
 2泊3日の名古屋行きとなりました。
 (ちなみに結婚させる兄夫婦及び親戚でさえ日帰り)

 とにかくちぇりんのお洋服一式や私のきものなんかもあるわけで
 我が家はで前日の夜に名古屋入り。
 東京からきたちぇりんとホテルで再会。
 ゆっくりホテルラウンジで過ごし、明日は結婚式です、姪の

 結婚式は名古屋アプローズスクエア。
     
 正面
     
     
 披露宴会場の入り口

     
 ゲストが待つスペース

 どこも華やかでこじんまりと邸宅を思わせる素敵な空間です。

 本日の主役
     
 オフホワイトのドレスにティアラ 背の高いダンナさま
 いつまでもお幸せに

     
 おない年のお二人、新婚旅行はドバイ
 このホテル ブルジュ・アル・アラブホテルにも1泊するんだとか
 裏山~

     
 お久しぶりのちぇりんです。
 ハロッズの肩紐ワンピースの上におそろいの上着を羽織っています。
 さし色に赤いバック。
 すそにきれいなレースがついていますが、わかりずらいかな?!
 ちなみに右側にいるのはサンヒョクです。
 当分、わが子は安心なので(それって困るけどなあ。。。)
 余裕の笑顔でした


 本日のお料理です
     
     
     
     
     
     
 おはしもついていたりステーキも和風味だったりと
 どの年齢にもおいしくいただけるメニューでした。
 デザートはバイキング形式で花婿・花嫁さんのそばに行って
 いただくようになっています。
 ちょっと立っていくのは面倒ですが(私だけかな?)
 デザートを取りに行けば主役とお話や写真が一緒にとれるので
 なかなか考えられていますね。

 

 無事に結婚式も終了しホテルに戻り
 親子3人でまたまたラウンジでのんびり~。

 次の日、どうしても名古屋で食べたいもの。

 味噌カツときしめんを求めて・・・
     
 本当は両方とも有名なお店でと思っていたのですが
 前日、かなりアルコールを摂取しているサンヒョク
 さすがにがんばれず
 安易に駅構内のセットで我慢。。。

 そのあとの喫茶店でこんなかわいいご当地ものをいただきました。
     
 さすがにごはんのあとでこれは無理なので
 こちらにしました。

 「しゃちポン」
     
     
 表情が最高でしょ

 何度出席しても結婚式はいいですねえ!
 みんなが笑顔で幸せそうで。

 王子はいつになることやら・・・

 いそがんでエエよ~

 
 
 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式☆ (ジニョン)
2007-09-24 13:41:03
本当に、幸せな笑顔をみるのは嬉しいもんですね
インスのこの結婚写真~何度メイキングを見た事か・・・
本当に美しい新郎でございましたねぇ。。。
王子の幸せを願う心とは裏腹に
隣に誰がきても、一言二言~何かしらいちゃもん?言っちゃうんだろうなぁ。。。

昨夜、5話のヨンジュンシ登場場面だけの動画がUPされているのをつい、ポチしてしまいました~
PCに向かって思わず叫んでおりました!
「う、美しい!」
やはりNHKさんの鴨になるしかないかなぁ~

寝る前に美しすぎる王子を見て目がパッチリ冴えてしまい(お昼寝もたっぷりだったし~笑)
途切れ途切れに読み進んでいた「おいコー」を始めから読み返して・・・
気がついたら3時でした~
ショーリのイメージ~「乾パン先生」のコンユで読んでいるんですが
日本の俳優さんだと???
かれんは、途中からすっかり「私」




千年恋歌♪ (ジニョン)
2007-09-24 14:13:28
御贔屓の東方神起が歌ってるから~という理由からだけではなく
哀切なメロディが耳に残る素敵な曲ですよね♪

某サイトで、サビの部分の訳を見つけたのでご紹介

♪千年の涙を集めたら この心が全て変わるだろうか
・・・
♪千年の願いを集めたら この心が全て変わるだろうか
・・・
♪千年の愛を集めたら この心が全て変わるだろうか
・・・
♪千年の愛しさを集めたら この心が全て変わるだろうか

OSTが発売になったら、きっと素敵な訳詩が読めると思いますが。。。
待ち遠しいですね
セクシー (MARI)
2007-09-24 17:03:57
こんなに美しくてセクシーな男と結婚しても、不倫しますかねー。近頃の若いもんは、王子の幸せを願うから思うのですが。お仕事が忙しい間は結婚しないほうがよろしいかと
んごっ!!! (harumi)
2007-09-24 23:45:02
結婚したお嬢は、ご近所のあの子よね?
私も一度だけ小さい時に遊んだ事があるあの子よね?
ひょへ~、シルエットしかわからんけど色っぽいわ
そしてちぇりんお嬢のお洋服、お姉ちゃんの趣味でしょ?
んふふ、なんとなくわかってしまった。
こちらのお嬢のシルエット、若かりし時のお姉ちゃんに
そーーーっくりよ
げっ! (シニョン)
2007-09-25 00:50:14
アタシかと思った!
いや、これよりもうちょい綺麗な筈!
きっと王子の結婚式は世界中のアジュマが呪う。。。いえ、
祝うのでしょうね。
ま、私は当人なので呪われる身なのですが。。。

そう言えば最近結婚式に出ていません。
えーかげんに結婚せいよ息子!
誰でも文句は言わないから。
ただ私のご飯さえ作ってくれる人なら。
ま、掃除も上手い人が良いけど。
お小遣いもくれたりすると嬉しいかも。
そんなささやかな願い。
叶えて欲しいわぁ~。

そしてそう言えば、『おいコー』完読致しました!
ちょっとイライラしながらも。。
ショーリ、行く時は行かないとね!
オバちゃんイライラするから。
途中から自分で書こうかと思っちゃった。
って言うか本当に書き出しました、胸キュン小説。
豊富な(?)経験も織り込みつつね!

今日偶然にも名古屋の友人(30歳)と会っていて
ひつまぶしやら味噌煮込みの話をしていた所!
この『しゃちポン』、是非食べたい!
何処にでも有るの???


華やか (ミルク)
2007-09-25 16:09:18
hihiroさんヨンにちは~
結婚式は みんなが笑顔で明かるくて 良いな~
華やかな席も たまには 良いですね~うふ
新郎新婦も 写真で見ると お似合いだし
チエリンちゃんも お嬢様らしく 清楚な
お洋服が とても 好感が持てますね
すそのレースも シッカリ見ましたヨン
サンヒョクさんの 嬉しそううな感じが
伝わってます~~うふ
自慢の 娘さんですね
「しゃちぽん」の表情には びっくり
でも かわいいですぅぅ 笑っちゃうヨン
それにしても インスは どうして
こんなに 素敵なんでしょう
久しぶりに見たら タムドクも 横に置いちゃって
インスに 夢中になってます

結婚式って (salang44)
2007-09-26 23:50:37
もう参加する事がめっきり減りましたですぅ
いつも次は自分の番やと思いながら参加してたな?

もう、あれからうん十年
こんな展開になろうとは

お顔は消されていますが、
サンヒョクさんのチェリンちゃんをご覧になっている
お姿は嬉しそうですね

タム様、ええよ~早く身を固めても
>ジニョンさんへ (hihiro)
2007-09-27 14:40:36
こんにちは。

<王子の幸せを願う心とは裏腹に
隣に誰がきても、一言二言~何かしらいちゃもん?言っちゃうんだろうなぁ。。。>
一言二言ですめばいいほうで、人格かわるぐらいイヤミなアジュンマになりそうやわあ

<やはりNHKさんの鴨になるしかないかなぁ~>
12月までもうすぐよ!カモ決定でしょ?!

「おいコー」むりしないでね。
好みがあるから。。。
ショーリのコン・ユ、わかる気がする!
弟は前、キムタクがパイロットの時、弟役やってた子でおねがいしたいなあ。名前わかりません。金八先生にもでてたかな?!

<かれんは、途中からすっかり「私」>
上に同じ

>ジニョンさんふたたび・・・ (hihiro)
2007-09-27 14:43:12
すごくいい曲ですよね。
また、歌詞の意味を読んだらなおさら気に入りました!
これもまたカモ決定
>MARIさんへ (hihiro)
2007-09-27 14:46:17
こんにちは。

<こんなに美しくてセクシーな男と結婚しても、不倫しますかねー。>
しちゃうんですよね。。。人間って。。。
王子なら地の果てまでもついていくけどね(こんで、ええなんて王子はいわないよね

<お仕事が忙しい間は結婚しないほうがよろしいかと>
そうです。一つのことしかできないんだから、当分無理よね

コメントを投稿