くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

減量。。。

2009-12-29 20:30:48 | 
サンタさんが帰ったとたん~

すごく忙しくなって~~つけが回ってきた???


まろんのワクチンも27日にしてきました

ホントは4日あたりに来て下さいって葉書が来ていたのに


ついでに爪切りもお願いしました

これで今年も安心して年を越せそうです~~~


とか思っていたら~

2匹とも『!!!体重オーバー!!!』

腰に負担がかかるので~~ダイエット指令でましたぁ。。。


クリスマスに。。。



調子に乗って。。。



豚インフルに負けるなと。。。



ひろママこんなのを見つけちゃって。。。



お二人とも~~美味しそうに食べるから。。。



見ているだけで幸せで。。。



癒されていたのに。。。



こんなに太っちゃって。。。まずいよね。。。



しばらくは~お正月もおやつは無しよ。。。



へっ!!あたちも????」








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-12-29 21:20:21
ひろママさん、こんばんは~
ワクチンも無事に終ったんですね!
これで1年間、安心ですね
ノセノセ上手ですね♪
ホント、美味しそうに食べてるね~
えー!!
体重オーバーですか
まろん君もくっきーちゃんも太ってるようには見えないのに~
でも、腰に負担かかるのはダメですよね~
ダイエット頑張ってくださ~い

応援ぽち~☆
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2009-12-31 04:16:36
ヒロママさんへ
お早う御座います大晦日ですねいかが過ごしますか。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-01-04 05:04:58
ひろママさんへ
お早う御座いますいよいよ今日から仕事ですよ。
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-01-06 05:59:05
ヒロママさんへ
お早う御座います朝は寒いね。
返信する

コメントを投稿