くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

お姉チャン♪Happy Birthday~~~

2009-09-08 23:34:15 | 
今日はお姉チャンの13回目のお誕生日なの~~~

学校がインフルエンザでお休みなので

一日お買い物に行ったりランチ食べに行ったり

みんなでわいわい楽しそうだったわ



外出はあまり出来ないので

おウチでささやかなお食事会をしたのよ~~~

ママ特製のパエリアやおばあちゃんの美味しいお赤飯や

とんかつにザンギに...お姉チャンの好きなものばかりYO



今日はフルーツケーキファクトリーのいちごタイプよ



お店のお姉サンがプレートに書いてくれたんだって



でもあたちはおばあちゃんのフルーツを狙っているの

おばあちゃんはアタチに甘いからくれるのよきっと



お姉チャンお誕生日おめでとう

これからもアタチたちを可愛がってね











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-09-16 18:16:24
こんばんは~
お姉ちゃん、
お誕生日おめでとう
13歳になったのね~
えっ!じゃあ、私より1つ年下ですね
ケーキ美味しそう♪
インフルエンザで学校休みですか~。。
ウチの学校は全然休んでる人がいなく休みにならない~。。
御料理も美味しそう
クッキーちゃんすごい見てる~♪
返信する
おめでと! (コンソメ)
2009-09-18 17:45:07
お姉チャン さん
お誕生日おめでとう!!
あたしはハロゥィンの日ですよ♪
いいな~♪ケーキ、いいな~♪(そっちカイ!)


久々にパソコン使いました!
いままで、見てなかった分、全部見ましたよ!
北海道、インフルエンザ、流行ってるんだ~
岡山県内は5人ほどかな・・・?
ウチの学校も、対策してますよ
でも、昨日...中学校で寒気とのどの痛みがして、
保健室にいったんですよ(保健委員なのに…)
それで熱はかったら
ピピピピッ......
「37,5」
熱・・・・・・??
午後は部活(テニス)休んでフツーに帰りましたけど。
今日も朝「37,4」あったけど行ったよ

どーです、強いでしょ
でも、コモンに
「熱あるなら学校来るな
って言われた・・・
休んだら「ズル休み」になるクセに
・・・とかオモッタリ






ちょっと質問なんだけど
「ようかんパン」ってホントにあるの??
どの部分にようかんが・・・!?
返信する
コンソメさま♪ (ひろママ)
2009-09-18 20:17:15
...微熱ですね...
大丈夫ですかぁ??
無理しないで下さいネ
岡山県内は5人ですかぁ~~~
札幌市はインフルエンザ注意報発令ですよ!
...でもチョッと下火のような気もしますが...

「ようかんパン」???ひろママ知りません
「ちくわパン」なら知ってます!

秘密のケンミンショーかなんかですか???

無知で...すみません...

リサーチしてみますネ

返信する