くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

エコなの???

2010-06-22 09:18:19 | 
今日はお姉チャン卒業の小学校の廃品回収日

ひろママも一応卒業生なので~

出せるものは出して今でも協力しています


今日はとうとうお姉チャンの幼稚園の時の『キンダーブック』

とか~

書道教室の時にもらっていた本等を

思い切って出しちゃいました~~~~~~


だって~ぜんぜん痛んでないし~

名前や作品なんかものってたし~~


ケチケチひろママは捨てられなかった。。。


かなり『意を決して』出したのです


いらないって分かっていても~

自分の中で本当に償却するまで



かれこれ10年??????



改めようっと。。。





おいで~~~~~~~~

「なになに??」



暑いから~スイカ一緒に食べよ~~~~~~~~



くっきー!!フライングだよ~~~



まて!!!!!



よしっ!!!!!



うわぁ~~~~~~

あわてて取り上げたけど~~

皮まで食べちゃう勢いでしたぁ



ウチって

めちゃめちゃエコ生活でしょ

















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2010-06-22 15:50:36
ひろママさん こんにちわ

わっ!スイカだ~~~ ウチ・・・
まだ食べてませ~~ん
エコを通り越して貧乏かな~^^;

ひろママさんとお嬢さん、同じ小学校なんですね~
母娘で同じ学校なんてとてもウラヤマシイです
で、ひろママさんって・・もしや・・O型ですか~?
返信する
Unknown (ミント)
2010-06-22 17:47:13
ひろママさん、こんばんは~
え~!!
ママさんと娘さん、同じ小学校なんだっ
なんだか良いですね♪

スイカ、美味しそう~
くっきーちゃん&まろん君、ウマウマ良かったね★
私もスイカ食べた~い
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-06-23 03:21:38
ひろママさんへ
凄いエコしてますねお早う御座います本日と明日でると金曜から休みです。
返信する
ソフィママサンへ♪ (ひろママ)
2010-06-23 09:51:31
おはようございます♪

ひろママスイカも大好きなんですが~
すーパパもお姉チャンもスイカを好まず
唯一一緒に食べてくれるのが
わん’Sなんです~~~~

そして~そして~~
ひろママ。。。
何を隠そう
蚊サン達にとても好まれる~~
O型ですソフィママサン正解!!

どーしてわかったのでしょう????
ブログも『大雑把』だからかなぁ????

。。。確かに。。。

返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-06-23 19:54:08
♪(゜▽^*)ノ⌒☆  0型、正解ですね

わたしにはないオーラを感じたのです

0型さん お気の毒なくらい蚊に愛されて
我が家の0型さんも蚊に愛されまくっています

スイカって・・・なぜか好きな人と嫌いな人
極端ですよね~
返信する

コメントを投稿