くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

♪祝♪記念日~~~♪

2009-02-23 10:01:18 | 
吹雪の合間をぬって ひろママ家 夜のお出かけです



実は23日 ○回目の 結婚記念日



すーパパのおごりで ゴチになりました



すーパパは お家で飲むのが 何故か 大好きで...



ひろママ家は めったに 飲みに行けないので

女性陣からは「ぶーぶー」でした



なので 本日 めっちゃ 食べまぁす 宣言しときました



すーパパ ごちそうさま


気持ちよく 千鳥足で お家に着くと やってくれました...


お姉チャン...ストールを...忘れた...はい 逆戻り...


(...ほら...首に何も巻いていないでしょう...)



ぼくちんも これをくびにまくでしゅ~~~」



いつも誰かが 『やっちゃってくれちゃう』 ひろママ家でした

(明日はわが身...なので...きつくは...言えません...




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿