くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

Memories~~゜+・(о´▽`о)゜+・~~

2009-09-01 10:52:39 | 
今日から全国的に9月です~~

今年もあと4ヶ月...と思うと早いですね

気を引き締めなければ!!!


行く夏を惜しんで

この夏初めて『らっきょ』のスープカレーを食べました

あっ...すーパパにご馳走していただきました~

美味しかったです...ただ駐車場が狭いんですよね...



子供達や若人はBBQの後スポーツにいそしんでいました



そして...誰とは言いませんが、この方は飲みすぎて夢の国へ~~~

それを見つけた子供達に頭に氷を乗せられて

やっと現実に帰って来ました よかった... よかった...



我が家のわん’Sも暑い時はフローリングにヘタヘタでした



!!!でも???近くない???



...きにしないでしゅ~~~」



...ぶーーーしちゃうかもょぉぉぉぉぉ~~~」



するまえにいってくだしゃい...おねがいしましゅよ...



9月には新型インフルエンザの流行がピークに達するとか...

お姉チャンの中学も2年生が学年閉鎖になったって...


みなさん!気をつけましょうネ








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿