くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

いい匂い~+.d(・∀・*)♪゜+.゜

2009-05-13 09:49:30 | 
今日は、『愛犬の日』だそうです

って...我が家はいつも犬を愛していますが...


何故か~ほんの少し調子づいてるひろママです

昨日はくっきーとまろんとまとめてお洗濯


くっきーはしぶしぶでも「よし」と言うまでドライします



でもかなり我慢しているのか、そのあとは暴れまくり~



あばれてもいいでしゅよね????」



まろんは、お顔と首チョイで...脱走...



こんなにべしょべしょでも...



ご自分でタオルドライ???



おまけに ぶるん!ぶるん!! してます...



ぼくちん、じぶんのことはじぶんでしゅるでしゅ~~~」

はいはい...えらいね





調子付いたついでにお姉チャンのiPod nanoに挑戦



すーパパが会社の人に説明してもらったメモを見ながら



やっと出来ました!!!!えへん!!!

(プチ自慢でした...って何ヶ月かかってるの???あはは~~~








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!(^^)! (刹那)
2009-05-13 13:48:02
ひっこに逢ったのがメッチャお久だったよね
ちっちゃい頃と全く変わってないのねぇ~ある意味羨ましいゾィ♪
そうそうブログを見て想ったんだけど、やっぱり犬を飼っているのね
お父ちゃんの頃から、ズ~と犬が傍にいたもんね♪
クッキーちゃんとマロンちゃんメンコイよん♪何歳なのかなぁ
その内に遊びに行くかも~その時は宜しくね
返信する

コメントを投稿