くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

お約束~~~~。

2011-01-15 11:11:11 | 
昨夜~~ご飯を食べてから

お姉チャンと近所のドラッグストアーへお買い物に行きました

年末に新しく出来たストアーで

お薬から~化粧品~~はたまた食料品まで置いている

ホンとに便利で有難い限りです

いろいろ物色してお会計に行こうと。。。


。。。お金忘れたひろママです。。。

お財布とポイントカードはしっかり持って

紙幣を入れ忘れました


はい...お姉チャンをお店において...

ひとり2往復したドジなわたしです。。。





でも


約束は忘れませんよ~~~~~~~~



ほ~~~~~ら



昨日約束した



『新鮮プチトマトの種抜き』だよ



ちゃんと種も取ったから~~~



華茶花茶のランチより絶対美味しいよ~~~~



「ちっちゃいわりには...まえおきがながいでしゅね...」



ごめんごめん

でも美味しかったでしょう







「まましゃん!まましゃん!!」




なにぃ???




























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-01-15 21:27:19
ひろママさん、こんばんは~
あらら・・・。。
お金を忘れちゃったんですね
2往復、お疲れ様でした

まろん君&くっきーちゃん、お約束の『新鮮プチトマトの種抜き』もらえて良かったね
おかわりも貰えたのかな
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-01-16 04:53:41
ひろママさんへ
お早う御座います毎日サプリメントのんでますよ笑顔の鮫だま飲んでます免疫力もかなり強くなつたかな。
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-01-16 10:09:38
ミントサンおはよう~~

最近ドジなひろママです。。。
でも~
チョット運動になりましたよ~~~

そして~
おかわりは。。。ありませんでしたぁ

残念。。。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-01-16 10:16:42
頑固おやじサンこんにちは~~

『笑顔の鮫だま』
免疫力UPだなんて最高ですね

ひろママ的には
『えがおの黒酢』でしょうね



返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-01-16 16:23:05
(*≧m≦*)ププッ  ひろママさんもわたしと同じサザエさんだ~~~

ドラッグストアーと言えば、こちらでも
そこそこのモノは揃っちゃうくらい便利よ

種抜きプチトマト、わたしも食べたいな~

ひろママしゃ~ん あーん
 
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-01-17 01:55:02
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ。又今日から頑張りますよ。
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-01-17 10:56:05
ソフィママサンも
サザエサンですかぁ~~~~

私だけじゃなくて。。。あぁ~よかった。。。

こちらは~サッポロ ドラッグ ストアー
通称『サツドラ』...なんか~刑事もの???
ですが
やはり~『マツキヨ』ですか???
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-01-17 10:59:14
頑固おやじさん
こんにちは~~

週の初めから雪、雪、雪です!

私も雪かき頑張りますよ~~~~
返信する
わたしも~ (みやじん)
2011-01-17 21:43:33
プリンターが故障
保障期間も過ぎてたので新しく購入することに! 商品券もあったので18歳のお兄ちゃんと電器屋さんへ
5年でプリンターも進化してるのね
いざ支払! 商品券が入ってない
お留守番の22歳のお兄ちゃんに電話すると家にあるよと言うので吹雪のなか2往復しました
うので
返信する
みやじんサンへ~♪ (ひろママ)
2011-01-18 10:50:54
うわぁ~~~~
仲間!仲間!!

佑チャンじゃないけど~もってるね~~仲間

きっといいプリンターGETしたでしょう
ウチのプリンターは自慢じゃないけど
'98年9月18日 発売の
Canon「BJC-430J Lite」だよ
もう~置物化してるけど
今度プリンター情報教えてネ

ちなみに私が2往復したのも『吹雪の日』だったよ。。。
返信する

コメントを投稿