くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

スイッチ。

2011-02-18 13:27:10 | 
そうそう~~

昨日の朝燃えるゴミの日だったので

8時25分にいそいそとゴミを出しに行ったら


もう。。。無い。。。


「うっそぉ~~~~~~~~~~~~~~~」

とか思って重い燃えるゴミをベランダに持ち帰ったけど


家に着いてもまだ8時27分


ネットでゴミ収集のルールみたいなページを見たら

当日の8時30分までに出してください

って...確かに書いてある


そういえば~チョット前にすーパパが出張前にゴミを出した時も

「ゴミ無かったんだけど~置いてきたわ~~~」

なぁ~~んて言うから

「エ~~~~ッ!!!出すのおそいからでしょう!!!!」

って怒ったっけ。。。


集めるの~~~ほんの少し。。。早すぎる。。。


けっこう『イラッ!!』ときて

電話してやる~~~~~~~~~~~~~~~



なんて思ったけど。。。

や~~~~めた


...っていうか...出来ないよ...


だから~~今日の容器プラのゴミ~~昨夜に出したよ!!!

一番乗りでね!!!


精一杯の~ひろママささやかな怒りの行動です


あっ!専用BOXになっているのでカラスに荒らされる

心配はありませんから



たま~~~~に入っちゃうんだよね



イライラスイッチ



でもねぇ~~~~~なかなか見つからない



ひろママの『やる気スイッチ』。。。



とりあえず~今日は『トトロ』のスイッチ押してみよっかな





「あたちたちも~きょうは~スイッチOFFみたいでしゅ。。。」





みなさん~

楽しい週末を~~~























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-02-18 21:03:25
なんて可愛いイライラスイッチなの~ 笑

わたし、今週と来週 二週間ゴミ置き場清掃担当だけど・・・・・
どこにでもいる『家政婦は見てる』おばさんが
見張りしてるのよ~
収集出来ない残り物は持ち帰る。そんなのイヤだよね~(-ε-)
他人のゴミを持ち帰るんだよ プンプン

しかし・・・収集時間早過ぎ~~~~
それじゃ前夜に出したくなるのムリないよね
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-18 22:00:44
あぁ~~~
そういうの...ストレス溜まりそう...

ソフィママサン偉いね
他人のゴミを持ち帰るなんて~~
自分のゴミでも
プンプンしてるのに!!!
出来ない!!!!

もう~出し遅れたら困るから~前の夜に
こそぉ~~~~ッと捨てることにしたよ
返信する
吸い土のプレート変えたのですね (頑固おやじ)
2011-02-19 02:16:42
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-19 08:37:51
頑固おやじサン
おはようございます~~~

今日は朝からお天気がいいですよ
返信する
Unknown (ミント)
2011-02-19 21:36:11
ひろママさん、こんばんは~
えぇ~!!
それは、イラッときますね
8時30分までってルールなんだから、
8時半すぎてから集めてほしいよね。
でも、電話は出来ないよね
前夜に出すの良いですね

楽しい週末を~
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-02-20 03:40:44
ひろママさんへ
お早う御座います朝は寒いね電気モ―フとフアンヒーター付けて起きましたょ。
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-20 12:15:34
ミントサンこんにちは~~

そうでしょう!!
その時はもう『イラッ』ですよ

時間は厳守してほしいよね

でも~割とすぐに怒りも忘れてしまう
私なのでした~~~
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-20 12:17:43
頑固おやじサン
こんにちは~~

朝は寒そうですね。。。
こちらは~お天気がとてもよくて
お昼は暖房消していますよ~~~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-02-21 02:31:03
ひろママさんへ
お早う御座います月曜日ですね又今日から頑張ります。
返信する

コメントを投稿