くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

自己最高~~~?

2010-03-30 06:54:52 | 
おはようございます!

本日もひろママの朝は早い


今日はすごいよぉ~~~~~~~~~~~

5時40分に起きて~~(...チョッと寝坊...)

お姉チャンのお弁当と朝ごはん(急いでて写真撮るの忘れたぁ...)

&飲み物の用意

すーパパの朝のおにぎり~


30分で任務完了!!!!!!!!!!!!!!

6時20分には~二人して出かけて行きましたぁ


今日は不思議と身体が動いて~

途中で~お姉チャンが

「今日てんびん座1位だよ~~~~~」の言葉に

俄然ハッスル!ハッスル!!!



あたちは~まだねむいでしゅ...」



「ぼくちんも~まだおねむでしゅよ...」



あたち...ほんとに爆睡中...」



まましゃん~だいじょうぶでしゅかぁ?????」



...あたち...ゆめのなかに....いましゅから...」






さすがに二日連続早起きは~

正直キッツイわぁ。。。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-03-30 20:18:32
ひろママさん、こんばんは~
うわぁ~。
大変でしたね
でも、30分で任務完了とは
すごいですね
お疲れ様でした~
まろん君&くっきーちゃんは、まだ眠いよね
可愛い寝顔に癒されました
返信する

コメントを投稿