くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

やっぱりプレミアム~♪♪♪

2009-11-02 10:14:18 | 
札幌も昨日初雪を観測~~~~とか朝刊に出ていたけど

先程、ひろママも窓の外にふわりぃ~~ふわりぃ~~~~

と初雪...見ちゃいました...

季節は着々と冬へ向かっているんだなぁ~~~と

嬉しいのかぁ~~~かなしいのかぁ~~~~


昨日はお天気悪いからおウチでまったりしようかなぁ

なんて思っていたら...なんか、お姉チャンが急に

ママと映画に行きた~~~~~~い」って言い出して

すーパパのスーパーミニカーに乗って超特急でシネマフロンティアへ

途中で「今日は映画の日だ」って気づいたけど

ダメもとで行ってみました


お目当ては 『THIS IS IT』です



さすが映画の日だけあってステラプレイス7階は人。人。。人。。。

ぐるぐる並んで~お目当てのチケットはすでに△の印が...

「2時40分がダメなら帰ろうね」と言っていたのですが



ギリギリ...最前列の真ん中でかろうじてGETできました

2時前には既に完売状態で~

よかった!よかった!!と安堵しながら

キャラメルポップコーンとドリンクとホットドッグとフライドポテトを購入

食べ過ぎだよね~~~



実はひろママ~ネットで密かにプレミアムチケット購入してましたぁ



シリアル№入りなんだよね(この手の限定物に弱いひろママです)

実は今週もう1度見に行く予定をしています...いいでしょう



『スリラー』のリメイクなんて~~



メイキングもあって~~~すごくよかった~~~~



...それでは...我が家の『スリラー』を曲にあわせて...どうぞ~~~



KING OF POP MJ










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-11-02 20:07:52
ひろママさん、こんばんは~
ついに、雪降りましたね~
今日は、すごい寒かったし~

『THIS IS IT』見に行かれたんですね
チケットGETできて良かったね
もう1度見に行かれるんですね!
いいなぁ~。

まろん君、カワイイ~~
応援ぽち~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-04 05:07:41
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。 この時間がブログにかける時間です。
返信する

コメントを投稿