くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

異常気象~~~

2009-01-23 11:45:12 | 
今日のひろママ地方は 強風&

傘もさせないという つるつるべしょべしょ

最悪の裏道状態です

かなり安定感のある ひろママも 今朝は風で ツルんといきそうでした

こんな どんより ごうごうした暗い日は

気持ちも どんよりです...

そんな時の対処法は

とりあえず お気に入りのシャンプーで朝シャン

本日は お姉チャンの マシェリ にします



お気に入りの香りに包まれた所で

JCBのポイントで昨日届いた HARIO の ケトルでお湯を沸かし



JCBのポイントで昨日届いた HARIO の茶々急須で

ローズヒップ&ハイビスカスティーをいれ

お気に入りのFranc franc のマグカップでいただきます

ミントまま からの プレゼント です センスのいいマグカップでしょう



元気が出てきたので 今のうちに 家事を~~~



「...こんな てんきだと アタチたちも 野生の本能が...」

ぼくちんたちも おめめが ギラギラ...おおかみ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAGON)
2009-01-24 00:25:27
優雅だわ
こうゆう最悪な日を素敵に過ごすのは、
美味しいお茶よネ
心を温かくするわよね
私の最近のお気に入りは、
ブルーベリーティよ
返信する
かたちから... (ひろママ)
2009-01-24 10:16:12
MIKAGON いつもありがとう

日々の生活に追われていると
ちょっとした事に喜びを見つけて
その場限りでも なりきる事にしています

なりきりのおすすめがあつたら よろしく

ブルーベリーティ 次回お試し価値ありです
返信する

コメントを投稿