くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

ストレス解消♪うりゃ♪ミヾ(* ̄ ̄∇ ̄ ̄)θ☆

2009-06-11 09:59:36 | 
昨日とは打って変わって本日朝から雨...

ゆっくり寝るにはいいけど、こんな日に限ってすーパパ朝早い...

6時半に千歳空港へ...東京出張...いいなぁぁぁぁぁ~


わん達は少しくらい暗くてもひろママ起きると元気いっぱい

雨ふりだからお散歩もNGだし、ご飯もまだだYO


7時20分になってもお姉チャン起きない

夜遅くまで起きてるからだよ

「学校行かないの~~~~~~~」の大声でやっと起きた




くっきー???何してるの???



あたち おさんぽできないから...」



このくろぶたちゃんをかじかじしてましゅ」



いいうんどうになるでしゅよ~~~」



あれ??まろんは・・・???



ぼくちんは このぴよたんを...」



うぉりゃ~~~~~~~~」



「???なんでしゅか??このおめめは・・・」



がしっ!!!!!!!!!!!!」



とぅりゃああああああ~~~~~~」



...くろぶたちゃん...内臓破裂...




???あれ???まろん寝ちゃった???



無事でよかったぁ~~このぴよたん、ルスツのアヒルレースで

やっとのことでお姉チャンGETしたんだよねぇ...

起きないうちに隠しとこ~~~~っと






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayato)
2009-06-13 06:20:54
おはようございます!!!

たいくつ!!!たいくつ~~~~


たすけて!!たすけてくれぇ~~~~~

でもワンちゃんは

勝手に遊び覚えちゃうものですね!!

かわゆい~~~~


心を込めて応援ですウ~~~~
返信する
遅れました (コンソメ)
2009-06-13 10:57:31
お久しぶりです。
やっぱり中学生になるとヒマがないですね;
あまりお母さんがパソコンを開かしてくれません。
ま、そ~いうことです(泣)ごめんなさいね...。

あたしもこの前、勝手にシュシュに付いてた
リラックマだけ、カジカジされました(トホホ・・・)
返信する

コメントを投稿