くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

HappyなBirthday~~~♪

2010-09-10 10:18:18 | 
清清しい秋の空~~~~~~

これぞ北海道~~♪

そんな気持ちのよい元気な朝を迎えたひろママ


朝から自分だけのために『パスタ』作りました

あッ!レトルトじゃあないですよ~~~~~~~~~~~

ちゃんと具材をいためてパスタとからめ~トマトソースで


美味しかったです


8日はお姉チャンの14歳のお誕生日でした

去年は~新型インフルエンザで学年閉鎖になって~

その前2年位は台風で学校お休みになったりして

まともにお誕生日してなかったみたいで


ママは~『きのとや』でご希望のホールケーキ買って来たよ



親子バトルしても~

喜ぶ顔が見たいもんネ



夜には~ミント&ラテママがプレゼント持って来てくれて

ホンとありがとうです





当日すーパパ居ないので~前日に『クッチーナ』でミニパーティ



飲めや~食べれや~~~でお腹ぽんぽこりんですYO。。。





「あたちのかわいいあんよとしっぽ~とくべつにみせてあげる~」




「おねえチャンおたんじょうびおめでとうでしゅ~~~」



まろんクン。。。



そんな所にクリーム付いてないよ。。。



「ん??おねえチャンおめでとうでしゅ~~~~~~」



お姉チャン

ステキな1年をお過ごしよ




。。。あ~~~ウラヤマシイ。。。



















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2010-09-10 13:05:15
14歳か~
ウラヤマシイほっかほっか~なお年頃ですね~

お嬢様のお誕生日おめでとうございま~す

親子バトル・・(*≧m≦*)ププッ
出来るうちがはな~

ひろママさん 一人分のパスタをキチンと作る感心感心
わたしなら・・・・コンビニで買ってきちゃうかも
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2010-09-10 16:45:28
お忙しい時にコメント
ありがとうございます~~

何を血迷ったか~パスタ。。。
お昼の分もありましたYO~~~~~

めったにしない事するから
明日雨降ったら...きっとひろママのせいです...
返信する
Unknown (ミント)
2010-09-10 21:53:06
ひろママさん、こんばんは~
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます
ケーキ美味しそう
親子バトル、うちも時々あります
HAPPYな1年になりますように

くっきーちゃんの尻尾&あんよ、カワユス
もちろんお顔も
まろん君は、ソファをペロペロ
美味しいのかな
返信する
ミントサンへ~~♪ (ひろママ)
2010-09-10 22:13:47
ミントサンこんばんは~~~

お姉チャンにお祝いのコメントありがとうです

ミントサンもバトルする?????
ブログ見てるとそんな感じしない。。。
ミントサン大人だし~優しいし~~。。。
お姉チャンにも~
ミントサンの爪の垢を煎じて飲ませたいわ

アッ!これお姉チャンに内緒ね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-09-11 00:25:41
ひろママさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました月1回は病院へ薬貰いに行きます。2010年09月10日(金) 22:33 by ひろママ
頑固おやじサンこんばんは~~~
脳外科の看護士サンですかぁ
大変なお仕事なのに~笑顔が素敵ですネ
頑固おやじサンも
とってもいいお顔ですね
いつも~穏やかでいたいですよね

返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-09-12 03:21:54
ひろママさんへ
お早う御座いますかなり朝涼しくなってきましたね。
返信する
頑固 (ひろママ)
2010-09-12 11:28:19
頑固おやじさん~~~
そちらも少し涼しくなりましたかぁ???
でも...そちらの最高気温を見ると...

こちらは~やっとエアコン無でも
過ごしやすく~~
朝晩は寒いくらいですよ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-09-13 04:25:11
ひろママさんへ
お早う御座います朝方は涼しいね早く秋にならないかな。
返信する

コメントを投稿