くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

Ψ本日の ゆき~Ψ

2009-02-06 10:30:14 | 

ひろママ地方 本日は朝早くから 雪がしんしん降っています...

くっきーの朝のお散歩の時、ホンダの白いステップワゴンのお兄さんが

バックで思いっきり氷状態の雪山に衝突しました

一面真っ白だったので、ルームミラーからは全く見えなかったと思われます

お散歩の帰りに くっきーと氷の塊に付いた衝突の痕を見ながら

傷が付いていない事を祈りつつ...ご愁傷様です...

(振り返る程の衝撃音でした...)





向えのGSの宣伝用バルーンです

もう、すでに斜めっています




OPENの文字もが隠しています

本当は、街のクラフトショップに行きたかったひろママですが、

この雪で、お出かけモードにはなれそうもありません

と、言う事で本日はバルーン観察orPC...少し家事...に専念しようと思います



ママ~PCでしゅか???ぼくちん なかなか イケわんでしゅよね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る