くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

8歳だぁヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

2010-01-16 09:59:30 | 
今日は我が家のくっきーの8回目のお誕生日

『♪Happy Birthday Dear くっきー~~~♪』



8年前はやんちゃな女の子だったよネ



8年前は...もとい8年前も...とっても可愛かったよ



8年たって~元気でいてくれて~~感謝感謝~~~



ふらのうまれの8さいでしゅけど~よろしくでしゅ~~」



くっきーは幸せですかぁ

我が家に来てくれて ありがとうね









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-01-16 20:35:16
Happy Birthday~
くっきーちゃん、8歳のお誕生日おめでとー
小さい頃のくっきーちゃんも可愛い~~
きっと・・・
くっきーちゃんは、ひろママさん家に来れて幸せだと思いますよ
これからも、まろん君と仲良くね
素敵な1年になりますように・・・
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-01-17 09:40:57
ヒロママさんへ
お早う御座います朝は寒いね。 のんびりしてます。今日は中学2年の息子と買い物に梅田に行きます。
返信する