くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

先生~~~

2010-04-19 09:26:35 | 
参観は~沢山父母の方たちが来ていました~~

入り口の方は混み込みだったので

一番奥の窓際に陣取り

参観させていただきましたぁ~~~


英語で~お隣のお友達の事を紹介するんだよね


みんな~恥ずかしがって~プリント見ながら言ってると


先生「みんなぁ~話す時は相手の目を見て話すんだよ~~」


みんな「え~~~~~~~っ!!」

みんな「うっそぉ~~~~~~~~!!」

みんな「ありえない~~~~~~~~~!!!」


なぁんて~~楽しそうに授業を受けておりました



O先生は28歳の英語の先生で~

声が大きくて~とても精悍な男らしい印象の先生でした


あと2年間お世話になると思うと~

とてもよい先生にめぐり合えた感があります



「まましゃん~~どれどれ~~~~~~~~」



「!!むむっ!!これはてごわいイケめんでしゅね。。。」









「...あたちは~めんくいでしゅからぁ~~~~~~」




O先生ウチのお姉チャンを

そして~クラスのみんなを

宜しくお願いしまぁ~~~~~~~~~~~す












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (頑固おやじ)
2010-04-19 12:47:05
ひろママさんへ
早速のコメントへの書き込み有難う御座いました今仕事場からです。2010年04月19日(月) 10:48 by ひろママ
頑固おやじさん
こんにちは~~
宝塚栄光教会での音楽会
素晴らしかったでしょうね♪
皆さんステキなドレスを着て~
しかも綺麗な方たちばかりで
いつもステキなイベントがあって
いいですネ
返信する
Unknown (ミント)
2010-04-19 20:34:51
ひろママさん、こんばんは~
楽しい参観になったみたいで良かったですね
先生も良い方みたいで
まろん君もビックリのイケメンなんだぁ~!
見てみた~い☆
あははっ♪
くっきーちゃん、めんくいなのね(●´艸`)
返信する

コメントを投稿