くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

本日~№1(*^ワ^*)

2009-11-05 09:47:56 | 
今日は気持ちの良い朝です~~~

先日までの寒さとは打って変わって~小春日和~~~


昨日はチョイ落ち込みのひろママでしたが...

暖かいお言葉に励まされ~ポジティブな気持が湧いてきました♪

みなさん本当にありがとうございます!!!



お姉チャンをお迎えがてら~~夜のお散歩してます

ここまで生きてきたひろママでも...

夜の一人歩きはとても???不安です...



たとえ小型犬でもひろママにとっては大切な用心棒です



電信柱は外せないアイテム???

ウチのわん’Sは電信柱にオシッ○はしません...くんくんだけです...



でも...明らかに...絶対...誰か...してる風だよね...



工事現場も~施工管理者のように~~がん見です~~~



手抜き工事は...無いようで...よかったですネ



何故か帰り道は~お家に向かってまっしぐらです



あ~~~~ちかれましたね~~~じいさんやぁ~~~~」



でもこのさんぽのあとのにぼしがやめられんのだよぉ~~~

ばあさんやぁ~~~」



なんて言ってるのかなぁ~~~

7歳だけどまだまだ若い????



本日、てんびん座&O型~~ダブルで1位だったから~~~

なにか いい事が あるような 気がする~~~~~って♪♪♪

あると信じます(ポジティブ ポジティブ









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-11-05 21:51:16
ひろママさん、こんばんは~
ホント、先日までの寒さはどこへ?
って感じですよね
今週は暖かい日が続いて嬉しいですね
うんうん!!
夜の一人歩きは不安ですよね~
ウチのレンランも電信柱、クンクンだけで
おチッコはしません
お家に向かってまっしぐらの
くっきーちゃん&まろん君、くっついて歩いて可愛い~~
お散歩の後は、にぼしですか~
いいですね

ポジティブですね
応援ぽち~
返信する

コメントを投稿