くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

♪ばり~ばり~~○○○○~~

2010-07-29 19:27:44 | 
天気が悪く~~~~

お姉チャンもお昼からお友達と図書館行って

そのまま塾に行くって言うから~


すーパパのお仕事に同行する事にしましたぁ



夕方帰ってくるって言うし~



最近~遠出してないし~~~



ここは~昔~小学校だったんだって

石碑と階段だけが残っていました。。。

チョッと○○○けど~

写真撮っちゃった。。。



しばらく行くと~~見ぃつけた!!!



お客さんはあんまり居なかったけど~~

生キャラメルがけソフト食べちゃいました

駐車場が~異様に広くて~~


チョッと前なら混み混みだったのかなぁ~~~って。。。



駅も小っちゃくて~可愛かった♪



「まましゃん~~くましゃんはいましたかぁ???」



雨凄かったから~~くまさん、お家に閉じこもってたよ


本日の戦利品

すーパパに『夕張焼酎』

お姉チャンに『夕張メロンミントピンキー』



そして~『花畑牧場メロンパン』

まだ食べた事無かったんです



『夕張』とか~~『メロン』とか~~『限定』とか見ると

思わず買っちゃうよね。。。



ガンバレ!夕張!!!










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-07-29 21:24:26
ひろママさん、こんばんは~
ここんところ、天気悪いですよね
今日なんて大雨だったし・・・。。

夕張に行かれたんですね!
我が家は、日曜日に行ったんですよ☆
生キャラメルがけソフト、美味しそう~
私も食べてみたいなぁって思ってたんですよ
『夕張メロンミントピンキー』、気になります(●´艸`)
花畑牧場生メロンパン、私も食べたことあります~
美味しいですよね
返信する
ミントサンへ~~♪ (ひろママ)
2010-07-29 22:35:31
ミントサンこんばんは~~

ミントサンが行かれた日は
お天気よかったでしょう
レンクンもランチャンも楽しそうだったもんネ

今日通った道は行きは山の中で~
崖が崩れてくるんじゃないか...って位
大雨で~怖かったです

よっぽど普段の行いが悪いのかなぁ

反省。。。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-07-30 05:38:13
ひろママさんへ
お早う御座います昨日は此方はかなり降りましたね休みはのんびりしてます。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-07-30 09:41:25
ひろママさ~~ん おはよ

ひろママさんがパパさんのお仕事のお手伝い・・・
と、思いきや・・(*≧m≦*)ププッ
美味しいもの食べ歩きお供だったんですね~

うん!うん!(^^)  ひろママさんが言う通り~
夕張・・・応援したいよね~
夕張と名のつくもの、わたしも買うよ
返信する
Unknown (MIKAGON)
2010-07-30 13:53:58
仲良しだぁ〰
心温まったぁ〰
いつもありがとう
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-07-31 01:41:16
ひろママさんへ
お早う御座います今日は土曜ビ日です。なかなかゆっくりできませんね。
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-07-31 01:41:45
ひろママさんへ
お早う御座います今日は土曜ビ日です。なかなかゆっくりできませんね。
返信する
メロン大好き (頑固おやじ)
2010-08-01 06:27:53
ひろママさんへ
お早う御座います今日は日曜日ですねのんびり過ごします。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2010-08-01 10:25:03
毎日じめじめ雨がふっています...

頑固おやじサンもメロン好きですかぁ
私は~わりと何でも好きです

旬のものを食べて元気つけましょうネ
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2010-08-01 10:39:12
...お仕事のお手伝いですよ~~~
眠たくならない様に
お喋りしたり。。。ナンチャッテ

夕張は~キネマ通りとかあって~
毎年「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」には素敵なゲストが来るんですよ

今年は確か小栗旬クンや小出恵介クン小西真奈美チャン
地元からは大泉洋チャンなんかも来てるはずです

ソフィママサンの応援があれば~
夕張も『ばりばり』心強いですね
返信する