くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

£病院へ~~~

2009-02-14 13:23:26 | 
ジャ~~~ン

ストーブが 検査入院で 代替です(やはりチョッとしょぼい...)

ヨカッタ...これで暫く安心です



ジャ~~~ン part2

まろん 今年お初の 病院です

朝に 腰痛の発作が起きて 一応先生に診ていただきます

発作の時に うんP と胃液を吐いちゃったけど

常備のお薬を飲んだら ふっかーーーつ

ご飯もぺろりと食べました



幸い この時期にしては雪も無く 助かりました



きょうは あたちは つきそいよ」



ぼくちん びょういんは にがてでしゅ



まろんは 慢性のヘルニアなので このような症状は

ある程度ずっと付き合っていかなくてはならないんだけど...

切ないけど 仕方ないよね

レーザーをかけてもらって ついでに爪切りも

お薬もらって わん達は 一目散

ダッシュでお家に帰る モードです



仕方ないよね...去年くっきーは入院したし、まろんは手術したもんね

病院に楽しい思い出は無いよんね...

まろん しばらくお薬飲んで 安静にしてようね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿