くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

ビックリすること~

2011-02-01 14:06:27 | 
先週~みやじんサンと見てきた映画です

『完全なる報復』


R15+指定の映画で~

座席からぶっ飛びそうになるシーンが2箇所ありました


1回目は無防備にぶっ飛んでしまったひろママですが

2回目は「くるぞ~~くるぞ~~~~~~」

と身構えていたのでセーフでした


。。。が、隣でみやじんサンは~

2回ともぶっ飛んで~楽しんでましたよ





もうひとつ。。。

ビックリするのはコチラ

『iPod touch』

ご近所サンからもらっちゃいました

といっても「ちょうだい!ちょうだい!!」って

おねだりした訳ではありませんよ


お姉チャンを塾に送りに往く時偶然ロビーで会って

「iPod持ってる???touch2つあるからもしよかったら

使ってくれない???」

って。。。

それは~お菓子をもらうのと訳が違うので丁重にお断りして

リサイクルとか~お薦めしましたよ

でも~

「2つあっても使わないんだよね~~あとで持っていくわ」

って押し切られました

一応~菓子折りを用意していただいちゃいましたが

そんなに親しい訳でもなく。。。

ネットで見たら2~3万円近い機種だし。。。

すぐに出張中のすーパパに電話したけど

既に酔っぱっぴーでお話にならないし

ひとりでうじうじ悩んでると

「くれるって言うんだからいいんでしょう!!!!!」

ってお姉チャンに怒鳴られるし。。。

なんか~もやもやしてるけど

もらっちゃった。。。ビックリでしょう





そ~~~~~~んなひろママを癒してくれる

7~8年ものの『しょぼいシクラメン』です



今年もなんとか頑張って二花咲いてくれてます



大きい蕾はあとふたつ



小ちゃいのはたくさんあるけど全部咲くかなぁ

微妙です。。。



「びみょうなところにいた~ぼくちん!わかったでしゅかぁ~~」























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-02-01 15:38:39
ヾ(@^▽^@)ノわはは 最後のシクラメン登場で
思わず爆笑しちゃった~
おっと・・・失礼を・・・
7~8年とは思えないね
人間だったら・・・・・何歳だろ
相当なおばあちゃん???おじいちゃん???(´∀`;)。。。アリャ?

ねぇねぇ~その頂きもの
悩んだら損だよ菓子おり届けたんだし
いいじゃ~~~ん
それにしても 高価過ぎるね

完全なる報復
3Dだから吹っ飛んだの?
それとも・・・わっ!観たい
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-01 17:06:31
『しょぼいシクラメン』
ウケたでしょう???
大切にするよ

態度は大きいけど
以外に小心者のひろママなもんで...
そっか~
悩むの損ね
でもね~~8GBじゃなくて32GBの機種なの

映画は~ソフィママには
お薦めできません
3Dじゃなくて~内容はいいんだけど~すごいグロな所があるの
きっと~呼吸困難に陥るよ
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-02-01 17:14:12
32GB ビックリ~~~そんなGB見た事も
触れた事もないかも~

ほら~100万が大金か小銭かの違いかもよ~

映画、呼吸困難になっても吹っ飛びたいかも
あっ!もう一つ観たい映画もあるんだった~
「アメリカのおやじたち」(*≧m≦*)ププッ
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-01 17:39:17
あぁ~~~~~
それは~goodですねぇ
『RED/レッド』
ブルース・ウィリスやモーガン・フリーマン
出るのでしょう

そちらの方が麗しのソフィママサンには
お似合いだよ~~きっと
返信する
良い機種ですね (頑固おやじ)
2011-02-02 03:42:58
ひろママさんへ
お早う御座います何時までも寒いね今年は特別だね。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-02 09:04:03
頑固おやじサンおはようございます~

本当になんか異常気象が
続いているような。。。

地球もお疲れなんですかね

今週は~ひろママ~元気で頑張りますよ
返信する
Unknown (ミント)
2011-02-02 21:08:56
ひろママさん、こんばんは~
えぇーーー!!
iPod touchを頂いちゃったの
すごぉい
それはビックリですね
ステキなご近所さんだわ
羨ましいっ☆

7~8年もののシクラメン
癒されますね
まろん君ったら、シクラメンの後ろで
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-02-03 03:41:21
ひろママさんへ
お早う御座いますまだまだ寒いね。
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-03 10:02:55
...そうなんです~~
いいのかなぁ~と思いながら
何故かいただいちゃった...

でも~まだ~~
使えていません

誰も知らない使い方。。。

悲しいよね
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-02-03 10:05:39
頑固おやじサ~~~~ン

今日は暖かいんですよ
雪も融けて
...べちゃべちゃですが...

と言っても
6度ですけどネ
返信する

コメントを投稿