くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

退屈な~まろん

2011-06-03 23:24:25 | 
さいきんくっきーに「あそぼう~~」っていっても



ぜんぜんあそんでくれないでしゅ



しかたがないから~



ひとりであそんでみても~~



。。。つまらない。。。



くっきー~どうしちゃったのかなぁ~~~



すーぱぱもいないし~~



ぼくちんつまらないでしゅ。。。



まろんは~すーパパが大好きなのでした。。。



















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2011-06-04 02:51:37
ひろママさんへ
お早う御座います今起きましたよ。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-04 09:44:47
頑固おやじサンおはようございます

今日は近所の小学校の運動会なんですが~
お天気がいまいちです...
雨が降らなければいいのですが。。。
返信する
Unknown (ゆいママ)
2011-06-04 18:41:42
まろんくん退屈そう~~
まろんくんはくっきーちゃんもすーパパさんもひろママさんも大好きだもんね~
でも「しゅん」ってなってるまろんくん可愛い~
思わずゆいママが遊んであげたくなっちゃう
返信する
ゆいママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-04 20:31:39
ゆいママサンこんばんは~

くっきーは自分の事『犬』と思ってないみたいで
あんまりまろんを相手にしないのです。。。

でも~まろんはくっきーが大好き~
けなげな『まろんクン』です
返信する
Unknown (ミント)
2011-06-04 21:05:33
ひろママさん、こんばんは~
まろん君、つまらなそうだね
くっきーちゃんも遊んでくれないんだ・・・。。
可哀想に
でも、ひろママさんやお姉ちゃんに遊んでもらおうね
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-06-05 10:18:18
我が家のわん’Sも~
レンクンとランチャンみたいに仲良し~~
だと楽しいんだけど。。。

案外知らん振り~な間柄

仕方が無いから
遊んであげよう~~~
返信する

コメントを投稿