くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

学校好き....〆(・ω・。) ???

2009-07-16 10:49:30 | 
厚い雲に覆われて...

お日様はいったい何処に行ったのかなぁぁぁ


でも今日は『めざまち占い』で、てんびん座一位だったので

チョッピリやる気のひろママです


今週最大の行事の三者懇談も昨日無事に終わりました~~~

雨の中、10分位前に行ったのですが

予定が変わった人がいたので10分程遅れて懇談になりました



時間があったので色々偵察していると、次の方がもう来ていて

ひょっとして時間間違えた???パニクっていると

「間違いないYO~~~~」...のお姉チャンの言葉にホッ...


とっても立派な一年生の学年旗?です...すごいね



あたちもがっこうにいきたいでしゅ~~~~」




27歳の若い先生...毎日こんなに懇談するんだぁぁぁ~~~

見た目可愛い幼稚園の先生(失礼??)みたいなんだけど

とってもしっかりしていて...先生でよかったです!!



初めてで、とっても緊張した三者懇談...

終わってみると~何てこと無かった???むしろ楽しかったりして

『案ずるより産むが易し』~~~~~でした


おまけ・・・お姉チャンの靴のデッサン・・・如何でしょう???



う~~~ん

あたちなら~まちがいなくAをつけてあげるでしゅけど......」










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-07-16 18:33:17
こんばんは
ひろママさん、てんびん座なんですね
1位よかったですね
昨日は三者懇談だったんですね
学年旗カッコイイ☆
お姉ちゃん「靴のデッサン」上手だね
私もそろそろ三者懇談だぁ~
返信する

コメントを投稿