くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

いそがしやぁ~~~

2009-12-24 22:05:50 | 
今日は全国的にクリスマスイブ~~~~

みんな~楽しんでいますかぁ~~~

若人はクリスマスよりは~イブの方がるんるんかなぁ~~~


なぁ~~~んて言っている暇は無く

朝一でわん’Sのジャマにあいながら~お一人様でツリーを飾り

。。。多少アイテムを省略しましたが。。。




そうそう!!お手伝いしてくれたから~~

ご褒美あげちゃうネ。。。



豚の耳の



カットバージョンです



はい!!よぉ~~~~~~し♪



豚の耳のそのものには抵抗があったので



細くカットしたものにしたんだけど~~

それって美味しいの????



ふんがぁ~ふんがぁ~おいしいにきまってましゅよ


そうそう!!!!雪が降らないうちに買い物に

行ってきま~~~~す

(おかあさんたは大忙し。。。ひろママにもさん来るかなぁ)













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-12-24 22:50:58
ひろママさん、こんばんは~
Merry X'mas
ツリー飾り、お疲れ様でした!
くっきーちゃん&まろん君、ご褒美良かったね~
美味しそうに食べてるね
ひろママさんにも、きっとサンタさんが来ますよ

応援ぽち~☆
返信する