くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

いつもの毎日

2011-03-24 20:26:40 | 
当たり前のように『今日』がやってくる事に


感謝。


それでも~なんとなく~~

心から楽しめない今日この頃


元気を出さなくては。。。



そうそう!!!

今日募金しました!!!

お姉チャンに頼んで~お姉チャンの中学校に

ほんの気持だけですが

被災された皆様のお役に立てますように


そして~お世話になっている

がま口教室の先生へがま口を寄付してきました

先生曰く~寄付金の他に~~がま口1,000個目指して送るそうで

その~ほんの少しのお手伝い


頑張って~もう少し作りたいです!!!




くっきーはたべものにめがないんでしゅ



まましゃんが「まて」っていっているあいだも



おすまししていましゅけど~~~~~



あわあわの~およだでしゅよ!!!!



そのてんぼくちんは~くーるでしゅから



いつまでまっても~ぜんぜんよゆうでへいきでしゅ!!!



ほらね!!!







...って...カーペットによだれ...

たれてますから。。。























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑固おやじ)
2011-03-24 23:46:49
ひろママさんへ
お早う御座います明日から休みです。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-25 08:58:38
頑固おやじサン
おはようございます!

我が家は明日からお姉チャンが春休みです~~~
暫くは朝昼晩と
三食手抜きが出来ません

でも~
暖かくなってきたので
嬉しいですよ!!

返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-03-25 14:40:20
ひろママさんの募金はきっと大きな大きな実となると思うよ

気持ちを明るくって・・・わたしも日々思うよ。
でも、スッキリしない
それほど大きな被害がわたしたちの国に起きたんだもん
必ず復興はできるよね

くっきーちゃん まろんちゃんの画像で
癒されるお方も大勢いらっしゃると思うので
ジャンジャン登場させてね~
返信する
Unknown (ミント)
2011-03-25 21:36:35
ひろママさん、こんばんは~
普通に暮らせてることに感謝だね☆
報道を見てると心が痛みますよね。。
被災地の方々を思うと、やっぱり心から楽しめない・・・。。
でも、元気を出して頑張らなきゃ

まろん君&くっきーちゃん、ちゃんと待ってるのね!
偉いわぁ
でも、カーペットによだれが
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-03-26 00:36:24
ひろママさんへ
春休みかなお早う御座います毎日頑張りますよ。
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-26 12:15:52
誰かの為に何かをしたい!!!
なんていう欲求
初めて真剣に思っています

その位未曾有の震災だもんね。。。

時間はかかると思うけど
必ず復興あるのみ~~~~~~
信じています!!!

こんなつたないブログで癒されるんなら
よぅ~~~~し!!
毎日でも更新しちゃうよ♪

誰かの為になるなら。。。

返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-26 12:20:07
ほんと!ほんと!!
普通に暮らせてることに感謝!!!

ミントサンは~これからの人だから
ミントサン達の笑顔は
大きな力になると思うよ!!

我が家のカーペットはきっと
およだやら~おちっちやら~~
沢山だよ。。。

でも~
気にしない!!きにしない!!!(笑)
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-03-26 12:21:29
春休みですが~~
いまいち寒いひろママ地方です...

その分心は熱く

頑張りますよ~~~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-03-27 04:34:01
ひろママさんへ
春休みかーいいなーお早う御座います今日は日曜日ですね暇だなー
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-03-28 06:01:24
ひろママさんへ
お早う御座います今日は遅れ気味です。
返信する

コメントを投稿