くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

恐るべし~ムートンブーツ♪

2009-01-26 15:32:34 | 
今シーズン お姉チャンは ムートンブーツを4足買いました

一つ目は 雪の降る前に買ったので 穴が開いて もう 我が家にはありません

猫も杓子も ムートンブーツ と 思っていた ひろママですが

一足試しに購入してみました

...なんと すごいですよ

足がぽかぽか 温かい

アイスバーンでも 比較的滑らない

どうりで みんなが 履いている

感激して 今では ムーラー です

ちなみに お姉チャンは ただ今 豹柄

ひろママは 地味三色使いですが、ジーンズは上にかぶせて 愛用中





そこで ひろママ 調査開始

わん達の 足の裏

あたちは おかおに にあわず 真っ黒くろすけよ



ぼくちんは お鼻の色と おんなじでちゅよ



あたちたちの ムートンブーツも ありまちゅか



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿