くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

パトロール

2009-10-16 09:55:02 | 
夜のパトロールに出発です



二つのお鼻でくんくん隊



砂利道だってナンのその



排水溝の傍も要チェック



自分の匂いもちゃんと付けて



コーンのあたりが怪しい???



「あっ!!!」



あっ!!!!!!



おねえちゃんでしゅ~~~~~~」




ミント家からプレゼントいただきましたぁ~~

左からミント兄、ミント母、ミント弟 可愛いでしょ



エルドールのスイーツ 美味しくいただいてます

ありがとう









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-10-16 18:29:53
ひろママさん、こんばんは~
くっきーちゃん&まろん君で夜のパトロールですか~!
頑張ってますね
お姉ちゃん発見で嬉しそうなお顔ですね
可愛い、プレゼント良かったね

応援ぽち~
返信する

コメントを投稿