くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

不思議

2011-05-16 10:04:32 | 
お姉チャンがセントラル藤井で買ってくれた『しおり』

セントラル藤井とは~北海道で老舗の文具大型専門店



この『しおり』を使ってから不思議

すらすら~~~と読書ができる


すらすら~~~と言っても普段あまり本を読まない私

かなりマイペースなすらすら~~~です


『さよなら、アルマ』もすらすら~~~と読み終わり(かなり古い...)



次回作『季節風』に突入です

このシリーズはみやじんサンのお薦めで

『季節風』もあるのですが

もう春なのに何故か『冬』バージョンに突入のひろママです

こちらも~なかなか順調ですよ





こちらはデンタルガムの不思議な『グリニーズ』



めったにあげないのですが



ほしい~ほしい~~光線に負けてあげちゃいました



すると~~

あ~~~~~~ら不思議!!!

あっという間に消え去った『グリニーズ』



足元には不思議な液体が。。。



























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-05-16 13:53:42
しおりで読書のペースが進むんじゃ
わたしもお気に入りのしおりを探そうっと

グリニーズ、我が家も噛むんじゃなくて
砕いてあっという間にゴックンよ(-ε-)
それでも歯磨きになるのかな~
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-05-16 17:49:01
ソフィママサンこんにちは~~

病は気から~
読書はしおりから~~
なぁ~~~んて勝手に作りました

グリニーズそうなんだぁ
ソフィママサンの所もゴックン???

噛む以前に飲んじゃっているよね
そのまま出てくるかと
毎回心配です
返信する
Unknown (ミント)
2011-05-16 21:19:07
ひろママさん、こんばんは~
カワイイしおり
お姉ちゃん、優しいですね
すらすら読書が出来ちゃうなんてスゴイ
私もしおり買ってみようかな

くっきーちゃん&まろん君、ウマウマ良かったね
グリニーズ、買ったことないけど・・・
歯磨きに良さそうですよね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-05-17 01:57:57
ひろママさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました此のす―パ―わチエン店です。2011年05月16日(月) 17:53 by ひろママ
頑固おやじサンこんにちは~
近所に遅くまでやっているスーパーがあると
利用しなくても
なんか安心しますよね
万代って初めて聞きました
こちらには無いスーパーなんですネ
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-05-17 10:51:36
ミントサンこんにちは

今までしおりなんて~本に付いている
ぺらぺらのしおりしか使ったこと無かったけど

沢山~色々~種類があるよ~~
見ているだけでも楽しいかも

グリニーズ、我が家はほとんど丸呑み...
もっとモグモグしてくれると
いいんだけどね。。。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-05-17 10:54:43
頑固おやじサンこんにちは

万代ってチェーン店なんですね

オレンジの制服がはつらつとしていて
いい感じですネ
返信する

コメントを投稿