くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

大好きなの~~~~??

2010-05-01 12:11:07 | 
どっちにしようか~~~迷う~~~~~~





。。。と言っても『春馬クン』でも『ジョークン』でもなく。。。

デジカメの話


綺麗に残すなら~FUJI

操作し易いのは~~CASIO

失敗が少ないのは~~~Canon


だって~~~~


昨日さんざんデジカメのお話をしてくれた

スーパーアドバイザーの 真吾クン


色々いろいろ説明してくれたのに~~


「じゃぁ~~検討してきます~~~~~~~~」

って。。。


それが~おばさんのなせるワザです

(ミント&ラテままサンも一緒でしたから~~~~)






ねぇ~まろん~~~~~~~~~~~



どっちがいいと思う????????



クッキー
「あたちは~どっちでも~~いいでしゅけど~~~~」



ねぇねぇ~~



超~~~~迷うんだよね~優柔不断だから~~~



まろんのお顔もカッコよく撮りたいし~~~~



あんよも可愛く残したいしぃ~~~~~~







「ぼくちんは~~まましゃんがいいでしゅ~~~~~~」




嬉しいねぇ~~~~~~~そう言ってくれるのは~~



まろんだけだよ~~~~
















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-05-01 22:22:24
ひろママさん、こんばんは~
おぉ~!
デジカメ買うんですか?
うんうん。
迷いますよね~
ちなみに・・・我が家が使ってるのは、Canonです
結構いいですよ
でも、FUJIやCASIOも良いですよね~☆

まろん君はママさんが大好きなんだね

返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-05-01 23:41:34
ひろママさんへ
今晩はコメントへの書き込み有難う御座いました妹尾和夫さんって結構面白いひとですよ。
10年05月01日(土) 18:31 by ひろママ
頑固おやじサンこんにちは~
初めて見ました
妹尾和夫さん♪
きっと面白い番組なんでしょうネ!
どんなお話をするのか~
聴いてみたくなりますね
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-05-02 05:01:10
ひろママさんへ
お早う御座います今起きたよ。
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-05-03 06:19:35
ひろママさんへ
お早う御座います僕は休みが長いと体がなまってしょうがないですよ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2010-05-04 00:25:30
ひろママさんへ
お早う御座いますは今日は暖かいね。
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-05-05 04:33:34
ひろママさんへ
お早う御座いますいよいよ明日から仕事ですよ。
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-05-06 04:08:32
ひろママさんへ
お早う御座いますいよいよ今日から出勤ですよ。
返信する

コメントを投稿