くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

秋のお楽しみ~♪

2011-10-06 11:51:12 | 
しょぼい~しょぼい~~手動ドライバードリルで



力いっぱい!!怪力で2つ穴を開けます



オータムモードで選んだプリザードフラワー等々をつけて

壁掛けの出来上がり~~~~



そうそう

オータムといえば

チョット前になりますが

今年も根性で行ってきましたよ

『オータムフェスト』

雪のように見えますが...雨です...しかも夜...



ほらね♪

お約束のお姉チャン大好きチョコバナナ



勿論~留萌の『うにめし』も食べましたが

あまりにもの空腹に~写真を撮るのも忘れ

お腹に入っちゃいました


それでは~あんまりなので~~

自家製『いくら丼』



ほらほら~~ (全然ピント合ってませんが。。。)



音もなく寄ってきましたね

この後~のりをかけて美味しくいただきました



秋は~美味しいものが沢山で

困ります














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-10-06 20:26:53
ブリザードフラワー、そっか・・・・頂いた
ブリザードフラワーをこんな風にアレンジするといいんだ~
わたしにも出来るかな~

画像が・・・・・・さすが北海道とうなる
美味しそうなものばかり~~~~~
札幌で旅行へ行って来たお友達のお土産の
美味しい事~
北海道\(^o^)/
返信する
Unknown (ミント)
2011-10-06 22:01:37
ひろママさん、こんばんは~
プリザードフラワーで素敵な壁掛け
ひろママさん、ホント器用ですね

あっ!!
オータムフェストに行かれたんですね☆
我が家は、今年3回も行っちゃった
チョコバナナ美味しそう
私も食べたかったんだけど・・・
違う物食べ過ぎた

自家製のいくら丼も美味しそうっ
食欲の秋ですからね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-10-07 03:25:41
お早う御座いますいつもの時間に目が覚めました。
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2011-10-07 20:55:45
ソフィママサンこんばんは

このプリザードフラワー...使いまわしですよ~~
装飾品もエコな我が家です

食べ物系はほんと美味しい季節なので
辛いひろママです...

ほんの少~~~~しでお腹いっぱいになる物
ないかなぁ~~~
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2011-10-07 21:03:37
ミントサンこんばんは

怪力さえあれば~チョチョイのチョイで出来ますよ♪
ミントサンもスイーツとかビーズとか
羊毛フェルトとか~上手じゃないですかぁ

それにしてもオータムフェスト。。。
年々人が多くて~すごい盛況ですよね
3回も!!すごい!!!

我が家は2回...そのうち1回は
並ぶのを断念しましたよ。。。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2011-10-07 21:06:48
頑固おやじサンこんばんは

今朝はおにぎりを作るので早起きして
今とっても眠たいです...

サッカーが終わったら
そろそろおやすみなさいですね
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-10-08 06:22:06
お早う御座いますゆっくりしてます。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-10-09 04:01:12
お早う御座います寒さで目がさめたよ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-10-09 04:01:49
お早う御座います寒さで目がさめたよ。
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2011-10-10 04:44:51
お早う御座います朝は寒いね今ヘミングウェイの本読んでます。
返信する

コメントを投稿