くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

未知との遭遇~

2010-04-22 08:32:22 | 
一週間ぶりにひろママの実家に行ってビックリ!!!!

玄関のドアが変わっていたの~~~~~~


ドアにボタンが付いていて~

なんだぁ??このボタン????

と思ってピッと押しても『ピピ』っと鳴るだけ


鍵穴なんて2つも付いてる。。。


ひぇ~~~~~~と思いながらピンポンを

(ピンポンは前のままで。。。ほっ。。。)


すごいね~~~~


カードで開くんだって!!!!

開けて中に入ってドアが閉まったら自動的に

鍵がかかるんだよ!!!2つともだよ!!!!!!!


まるでホテルじゃね??????


カードはご遠慮して~~アナログの鍵を1つもらっておきました


なんかすごく立派なです...



そうだよね~~

初代ドアは~かれこれ~~40年もの???だもんねぇ。。。







そうそう~~昨日は

ミント&ラテぱぱから~USJのお土産を

いただきましたぁ~~~~



USJも~行きたいのに~未だに行けてない~~

テーマパークです...



お仕事で忙しく~時間の無い中~

お土産を選んでくれたと思うと


ほんとにありがとうです





「あたちたちにまで~かわいいしょっき~ありがとうでしゅ~~」



にぼしを入れてみました


大切に使わせていただきます~~














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-04-22 10:41:28
ひろママさんへ
今仕事場の僕のPCから出てます良く降りますねコメントへの書き込み有難う御座いました。2010年04月22日(木) 09:30 by ひろママ
頑固おやじサン
おはようございます!
写真から~ステキな音色が聞こえてきます~
なんかウットリしてしまいますね♪
後ろのクロスがまた
荘厳な雰囲気で
いいですネ
返信する
Unknown (ミント)
2010-04-22 20:55:07
ひろママさん、こんばんは~
ご実家に行かれたんですね!
玄関のドアが変わってたんだぁ~
カードで開くなんて、カッコイイ~
自動的に鍵がかかるなんて、ホントにホテルみた~い

USJのお土産、良かったですね
USJ、私も行きた~い☆
まろん君&くっきーちゃんも可愛い食器良かったね
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2010-04-23 01:10:31
ひろママさんへ
お早う御座います今起きましたよ。今日から日曜日まで休みですよ。
返信する

コメントを投稿