くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

がま口♪

2009-12-11 17:39:46 | 
昨日は~わん’Sをまとめてシャンプーしました~そして~~

ギリギリですが~年賀状も『早割り価格』で申し込みました

我ながら~偉い!偉い!!


今日もお天気は最高!!でも風が冷たぁ~~~~い

札幌もとうとう明日からお天気が崩れてくるとか...




今日は今年最後のがま口教室へ

久しぶりに作ったのでなんかチョッと...

パッと見はいい感じ??でしょう????



こんな風に開くんです~~珍可愛い(※珍しく可愛い)でしょう



ねえねえどうよぉぉぉぉ~~~~



まま~~~かわいいでしゅけど~~~がまぐちよりも~~」



あたちたちのおくちに~なにかいれてくだしゃ~~~~い」












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2009-12-11 20:34:09
ひろママさん、こんばんは~
シャンプー、お疲れ様
年賀状も申し込んだんですね
今日はホント良いお天気でしたね
でも、やっぱり寒いですよね~
明日からは、本格的に雪が降るのかな?

おぉ~!!
可愛い、がま口ですね
手作り
すご~い
中も素敵ですね
でも、まろん君とくっきーちゃんは
がま口よりオヤツですよね

応援ぽち~☆
返信する
お早う御座います (頑固おやじ)
2009-12-14 03:35:46
ヒロママさんへ
お早う御座います昨日はキリストの教会クリスマスでした一般人も参加できるのでPM2時から近くの教会でコンサートがあり聞きにいってきました。 その様子を僕のブログにもだしましたよ。
返信する

コメントを投稿