くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

失くした。。。リボン。。。??

2012-01-24 13:18:40 | 
新学期が始まって1週間で~

お姉チャンが2度もリボンを失くした


1回目は塾のかばんの奥の奥からひろママが発見

2度目は~「ダッフルコートのポケットに入れた」って言うから

2つしかないポケットを10回以上念入りに探したけど

影も形も無い。。。



カレンダーで数えたら

このリボン使う日はあと~38日位。。。


ひろママ「先生に頼んで毎日借りたら~~~~~」

お姉チャン「出来るわけないじゃん。。。」


これ。。。小ちゃいくせに

意外と高いんだよね。。。(1,365円也)




おりぼんなくなったでしゅかぁ???


あッ!!

ぼくちんさがしてあげるでしゅよ~~~


これらの衣類は...

おりぼん。。。おりぼん。。。


洗濯し終えた

まましゃん。。。ありましえんね。。。


綺麗なものです(汗...

まぁ~仕方ないからこんな時期だけど

諦めて~購入しましたよ




そしたら~次の日~~車のドアポケットから~~~


出てきたんだよ~~~~~~


あったんしゅか。。。




まぁ~2つあっても困らないし~~


今年お初の『クィクリーの仙草ゼリーミルクティー』

飲めたから。。。笑ってよしとしましょうか。。。






※リボンを失くした方~~

貸し出し致しますよ~~~~~あはは~~


















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2012-01-24 21:06:08
ひろママさん、こんばんは~
あははっ
お姉ちゃんったら
あと一ヶ月ちょっとなのにね~。
買ってすぐ見つかるとは、ちとショックですね
でも、ミルクティー飲めて良かったね

まろん君ってば、綺麗な衣類を汚しちゃダメよぉ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-01-25 04:21:28
ひろママさんへ
お早う御座いますきようは可なり冷え込んでいますね。寒いよー
返信する
ミントサンへ~♪ (ひろママ)
2012-01-25 18:43:04
ミントサンこんばんは~

クィクリーのタピオカドリンク大好きです

このドリンクが無かったら~
きっと。。。もっと。。。ショックでした
リボン事件!!
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2012-01-25 18:46:46
頑固おやじサンこんばんは~

そちらも寒いですか???

こちらは終日マイナス気温で
外は冷凍庫状態です

風邪等ひかぬよう
お互い気をつけましょうネ
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-01-26 01:56:57
ひろママさんへ
お早う御座います。朝は寒いね。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2012-01-26 15:29:36
そんなものなのよね~
探してる時なくて(-ε-) 諦めたら出てくる
多分・・・・・無くしたものはどこかでその様子をみてて
しめしめと思って登場するのかな~

くっきーちゃんたちも探してくれたのね~
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-01-27 01:34:21
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
返信する
頑固おやじサンへ~♪ (ひろママ)
2012-01-27 12:24:22
頑固おやじサンこんにちは~

今の所連日いいお天気が続いています
でも~雪が降った方が
暖かいんですよ

晴天の日は気温が下がるのです
返信する
ソフィママサンへ~♪ (ひろママ)
2012-01-27 12:28:02
ソフィママサンこんにちは~

そんなものですよね。。。
理不尽な。。。

忘れる事にします

それが~1番でしょう
返信する

コメントを投稿