くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

Ψ食欲旺盛Ψ

2009-10-14 08:55:01 | 

今朝も澄み渡るような青空の中お姉チャンを朝練に送り出した

でも。でも。。でも。。。でも。。。。

大気が不安定とのお天気予報~~~洗濯物は部屋干しにします


我が家のわん’Sの食欲は絶対に底なし

きっと、満腹なんて、経験したことなんて無いんだろうなぁ~~~

ご飯の前は よだれがだら~~~~ん...だし

体重が増えなければお腹いっぱい食べられるのにねぇ

ヘルニアが悪化しても困るしぃ~~~



うんPも健康そのもので

お腹を壊した事なんて7年間で1、2回あるかないか



まま~~~~もうごはんありましぇん~~~」



おかわりでしゅ~~~~











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿