くっきー&まろん ♪お気楽日記♪

M.ダックスのくっきー♀とまろん♂にこよなく愛され 北海道で日々お楽しみを求め ケセラセラ生活を送っています♪

ちくちく((@^ェ^@))

2010-03-16 09:43:35 | 
先週末~飛行機雲を見ました~~~~

実際はもっと綺麗に見えたんだけど

なんか~それだけで

いい事あるかも~~~~~~~~~

なんて...思ってしまう単純なひろママです



飛行機雲のお陰か???

すーパパがG-SHOCKをくれた???

でもね~土日は自分で使うんだって

普段は使っていいよ~~~~~って


。。。どういうこと????みたいな。。。



意味が分からない事だらけの世の中

心穏やかに~少々『ちくちく』しまくりたいと思います



くっきーこんな所に入っちゃって~~~~



まましゃん~ちくちくするでしゅかぁ~~~~」



つまらないので~~もすこしねましゅ~~~~~~」







。。。

なんかこの感じ...くっきー誰かに似てると思ったら~~~~~

ティナ・ターナーだぁ!!!!!!



似てる???














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2010-03-16 21:30:24
ひろママさん、こんばんは~
おぉ~!
綺麗な飛行機雲ですね
いい事あるかもですね

G-SHOCK良いなぁ~
でも、土日は自分で使うんですね(^m^ )クスッ

くっきーちゃん、カツラ被ってるみたい(●´艸`)
ティナ・ターナー・・・確かに似てるかも

返信する

コメントを投稿